Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

約3ヶ月かぶりのsa:mp

皆さんご機嫌いかが?^^





久しぶりにsa:mp行ってきました。





行った鯖は


HostName: [JP]ONE for ALL
Address: 114.152.197.85:7777
Players: MAX 100
Ping: 35
Mode: Drift/Race/DM
Map: San Andreas






夏休みって事もありにぎやかでした^^

sa:mpは人数多ければそれだけ楽しさもUP♪


ほとんど知ってる人がいなかったですが

中々楽しめました!

途中 何気なく Dodo に乗った所

操作性が楽しくてし病み付きになりました^^;



そして夜明けまじかには線路に大量のCar Bike ボート 飛行機

など並べて電車に轢かせるという事をやっていました。

折角なので録画させて頂きましたYO!ヾ(゚ω゚)ノ゛


ひょっとしたら動画UPするかもです ※未定

ss沢山撮ったのですが・・・・・!?


撮れてるはずだったのにENB OFにしてたため

撮れてなかったwwww('A`)




たまたまカメラで撮ったものが一枚あったので貼っておきます。









[JP]ONE for ALL 鯖でのss










どなたか撮影をされてたようで

勝手に混ざってました;





また行きたいです^ ^



しかし
sa:mpやると時間が進むの早いw


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "YOUMU さん"
> http://www.youtube.com/watch?v=NQ3sXs_zZ90
> これです。
> 完成度は低いですがこれからも精進していきたいと思っていますw



わざわざどもですm(_ _)m

この前のコメント返した後調べたら

動画みれました^^

確か鯖主さんのBlogに貼ってあったのかな?

sa:mpのにぎやかで楽しい感じが伝わってきました^^


これからも良い動画を見せてください!


ps 動画つく('A`)ry 
2010.08.20 01:22 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
youmu says... ""
http://www.youtube.com/watch?v=NQ3sXs_zZ90
これです。
完成度は低いですがこれからも精進していきたいと思っていますw
2010.08.19 00:20 | URL | #- [edit]
しげ says... "YOUMU さん"
こちらでははじめまして!

> 撮影ご協力ありがとうございました!
> おかげさまで動画完成することができました。

僕の場合協力って言うよりお邪魔してただけの機が^^;

さぞにぎやかな動画になったでしょう♪

動画UP出来たら・・・もうされたのかな?

教えてください>< 見させていただきます^^

2010.08.13 01:34 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
YOUMU says... ""
撮影ご協力ありがとうございました!
おかげさまで動画完成することができました。
2010.08.12 16:14 | URL | #- [edit]
しげ says... "KaGuYa さん"
> あら、OneforAllにいたんですかw
>
> 昨日私も名前を変えていってました。

そうでしたか^^

> あのサーバーたまに管理人が狂い始めるのでお気をつけて><

e..w
2010.08.04 23:14 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
KaGuYa says... ""
あら、OneforAllにいたんですかw

昨日私も名前を変えていってました。

あのサーバーたまに管理人が狂い始めるのでお気をつけて><
2010.08.03 14:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する