Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

GTA IV to SA Mod v1.0 ダウンロード now

皆さんご機嫌いかが?^^





今日ニコニコ動画を見ていたら

動画の幅が16:9 に対応してました^^




と言っても、以前までニコニコは16:9でUPすると

上下に黒ベタができ なおかつ画面が小さく感じたので

4:3でだいたいUPしてました('A`)



これからは16:9でUPしよう!




本題w

ニコニコ動画でマイページに行くと

【GTA SA】IVのリバティーシティ (Alpha)をR34でドライブしてみた。



って動画がUPされていて見てみると・・・

GTA SA に見事にⅣのMAPが!!


早速DLしつーつ...

情報を知るたっめーに


↑若本風w

GTA IV to SA Mod v1.0で検索したら

Rainie さんのBlogにたどり着きました^^

Rainie様のBlog: GTASAの旬なMODを紹介されたりしています。特にCLEO MODの事は親切に導入方法など書いてくれているのでついつい入れたくなります^^

記事を一通り見るとどうやら?

分割の方が良さそうな気がして来たので

分割の方もDL!!

DLするときに何十秒か待たなきゃいけないので

この時とばかりにブラウザー出しましたねw




GTA IV to SA Mod v1.0

二画面化しつつ。





一気にDLしようとしたら

出来なくて待ち時間が何百秒になってきたので IE も出しましたw



取りあえず DL 完了。





DL完了!


一応分割の置いてあるサイトのURLだけ

記載しておきます。

http://salikeiv3.blogspot.com/2010/05/video-de-parte-da-tc-do-gta-iv-para-san.html









インストールして起動したら寝寝れなくなりそうwww


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

Comment

しげ says... "Surarin さん"
> 一通り完成したら導入してみようかな…

一通り完成なるかが......

完成することを願います。


2010.07.30 06:33 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
しげ says... "さんこー さん"
> mjd!mjd!
> 久しぶりにGTAやってみよーかな
> ちょうど明後日から夏休みだし!w

おお^^ sa:mpまたご一緒できると良いですね!

2010.07.30 06:31 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
Surarin says... ""
一通り完成したら導入してみようかな…
2010.07.29 11:23 | URL | #- [edit]
さんこー says... ""
mjd!mjd!
久しぶりにGTAやってみよーかな
ちょうど明後日から夏休みだし!w
2010.07.29 07:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する