Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

GTAⅣ Object 増殖中

みなさんご機嫌いかが?^^





前回の記事で書いたとおり

以前のGTAⅣに保存してあった Object

無事に今のGTAⅣにもってこれたので

昨日23日朝方am 4:00頃

30min位GTAⅣの Object 出そうかなと

GTAⅣ起動させて Object 出してたら

夢中になってしまって





結局2時間ほどやってましたwww



なんとなくそれっぽい物になったので


ss撮ってみました










Object_2010_07_23__01.jpg










Object_2010_07_23__02.jpg










どなたか時間が合う方居ましたら一緒に走りましょう!^^

※ 深夜~朝方




ps 保存した後で修正したい箇所があったのですが

Object ID? 数字のやつ 何処かのサイトに載ってないかなー !?

探したけど中々見つかりません。




今日早いのでこの辺で〆

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

Comment

しげ says... "飯田春彦 さん"
> いかにもドリフト専用って感じのコースですねw
> フトーとかでドリフトしてみたいです^^まあ、自分は下手なんでhandling弄ったmod車でしかドリフトが決ま
らないんですがorz

handling弄ったMOD車でもDlift中々決まらない自分orz

>それと相互リンクの件は了解しました^^
> とりあえずこちらの方からリンクしましたので、よろしくお願いしますm(_ _)m

こちらも先ほど完了致しました。

こちらこそ宜しくm(_゛_)m

2010.07.27 23:31 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
飯田春彦 says... ""
いかにもドリフト専用って感じのコースですねw
フトーとかでドリフトしてみたいです^^まあ、自分は下手なんでhandling弄ったmod車でしかドリフトが決まらないんですがorz

それと相互リンクの件は了解しました^^
とりあえずこちらの方からリンクしましたので、よろしくお願いしますm(_ _)m
2010.07.27 21:10 | URL | #qB7PyskA [edit]
しげ says... "KaGuYa さん"
ども^^

> おぉっこれはあの時のコース!

あの時のとはまた違うのですが
まあ似たような物ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

> 次はなんかしらそれっぽいMOD入れて走りたいですねw

次回はお気に入りのCarMODなど入れてかっこよくDriftできればなと^^



配置のした後の自己満・・・

2010.07.25 01:40 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
KaGuYa says... ""
どもです^^

おぉっこれはあの時のコース!

次はなんかしらそれっぽいMOD入れて走りたいですねw

Object配置お疲れ様です^^
2010.07.24 10:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する