Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


Kaguya さんとGTAⅣマルチプレイ

皆さんご機嫌いかが?^^





昨日 twitter をやっていたら



最近相互Linkさせて頂いた


Kaguya さん 



GTAⅣマルチ に海外の方しか居ないと

嘆いてたのでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)oi

僕で良かったらと
Kaguya さんを誘い

マルチ行ってきました^^


最初僕が空港にいて

Kaguya さんがin

部屋を作った時真ん中の島を選択したので

当然
Kaguyaさんは真ん中の島に・・・・・

ヾ(゚ω゚)ノ゛リアルでほろいだったのでliliiil


お酒は20をすぎてから


ヘリでで向かいにw

そしてファーストコンタクト。





そして空港に着陸=============3



gta4_mp__07_22_Kaguya_santo_01.jpg

ほろ酔い気分だったので勢いよく 着陸中に脱出wwww




















それから空港内に適当にObjectを置いて

二人で走ってました^^



gta4_mp__07_22_Kaguya_santo_02.jpg

Kaguya さん 白煙番長====3ww





最後はGTAⅣの画面が固まって強制終了w

短い間でしたが楽しかったです( ´ー`)ノ゛










最近相互LinkしてくれたBlog





Kaguya's VipStyle House
Kaguya様のBlog:GTA SAやⅣのMOD改造・sa:mp・その他PCGAMEなどの事を書かれています。
管理人:Kaguyaさん





Pic_Office
Pic様のBlog:GTA SAでCarMOD改造や・sa:mp GAMEセンターでの湾岸プレイの記事など書かれています。
管理人:Pic さん





ps そう言えば以前のHDDにインストールしてあるGTAⅣから

Objectのデータをもって来ようと思ったのですが

昨日はなにを持ってこれば良いのかわかりませんでしたが、


分かりました^^

objects.jpg

↑これだったんだw





ps2 今日7月23日ついにwhite white sistersのLIVEの日だ^^

仕事を夕方までで抜けさせてもらって

人生初のLIVE行ってきます!!



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

Comment

しげ says... "KaGuYa さん"
> なんか後方カメラからだとそうは見えませんが
>
> 正面から見ると案外白煙出てるんですねwww

立派な番長ですw


> Liveですかぁ....自分はLinkin ParkのLiveに行ってみたいです(´∀`) 今度いつ日本に来日するのか分かりませんが;;w

トランスフォーマーリベンジの曲しか知りませんが;

http://www.youtube.com/watch?v=ysSxxIqKNN0

良いですね^^
2010.07.25 01:46 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
しげ says... "Surarin さん"
コメント返すの遅くなりm(_ _)m

> 自分は21時からとなりのトトロを観る予定です!

夏になると毎年やっている気が^^

2010.07.25 01:36 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
KaGuYa says... ""
なんか後方カメラからだとそうは見えませんが

正面から見ると案外白煙出てるんですねwww

Liveですかぁ....自分はLinkin ParkのLiveに行ってみたいです(´∀`) 今度いつ日本に来日するのか分かりませんが;;w
2010.07.24 10:32 | URL | #- [edit]
Surarin says... ""
自分は21時からとなりのトトロを観る予定です!
2010.07.23 09:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

