Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

Trouble Ⅳ周年のお知らせ

皆さんご機嫌いかが?^^






はじめに

GTASAよりGTAⅣの方が起動する割合が増えはしましたが

最近 Gコン2 もあると言うことでまたSA起動の割合が増えてきました。




つくづく Grand Theft Auto San Andreas

通称 GTA SA って凄いな~と思います。


たくさんのNET友達 ※逢ったことが無いだけで友達と言ってもおかしくない

に出会えたのもGTA or Blogをやっていたからだと思いますし

GTAって僕には無くてはならない存在です。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)イツモソウダガ ハナシガ ワカラナクナッテキタ





早いものでこのBlogをはじめて4年になりました。





これからも続けていく予定なので

皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m



3周年の時も打った記憶がありますがw

このBlogが続くのは皆さんのおかげですm(_ _)m










最後に4周年という事でそれにちなんだ動画でも貼り付けておきます;

















Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

Comment

しげ says... "飯田企画 さん"
コメント遅れてm(_ _)m

> どうもお久しぶりです、そして4周年おめでとうございますw
> 実は自分もあと少しで4年目だったり・・・w(2006年10月6日設立)

ありがとうございます^^


> しげさんのところは実は結構前からお世話になっています。
> 確かSAのENBだったかな。ニコ動にあった365GTBの動画に惚れてしまってw(思わずマイリスト入りしていますw)
> それに一つ一つの記事が非常に興味深くていつも見させていただいていますm(_ _)m

Tnx!! これからも御ひいきにw

> そして自分もGTAナシではありえなくなっていますね。
> 昔はGTAというと暴力的なゲームだから・・という抵抗がありましたが、実際やってみると何でも出来て、さらにmodも豊富(特にカマロIROC-Zが好きだったので、これに乗りたくてSAを買ったようなっもの)でそんな固定概念吹っ飛びましたねw

もうMOD使うためのSAみたいな;;



> 何せこのゲームのお陰で2回ぐらいパソコン新調しましたし・・・w

僕は3回ですww


> とりあえずこれからもお互い頑張っていきましょうね^^

はい^^

2010.07.27 07:28 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
飯田春彦 says... ""
どうもお久しぶりです、そして4周年おめでとうございますw
実は自分もあと少しで4年目だったり・・・w(2006年10月6日設立)

しげさんのところは実は結構前からお世話になっています。
確かSAのENBだったかな。ニコ動にあった365GTBの動画に惚れてしまってw(思わずマイリスト入りしていますw)
それに一つ一つの記事が非常に興味深くていつも見させていただいていますm(_ _)m


そして自分もGTAナシではありえなくなっていますね。
昔はGTAというと暴力的なゲームだから・・という抵抗がありましたが、実際やってみると何でも出来て、さらにmodも豊富(特にカマロIROC-Zが好きだったので、これに乗りたくてSAを買ったようなっもの)でそんな固定概念吹っ飛びましたねw

何せこのゲームのお陰で2回ぐらいパソコン新調しましたし・・・w


とりあえずこれからもお互い頑張っていきましょうね^^
2010.07.25 07:47 | URL | #qB7PyskA [edit]
しげ says... "さんこー さん"

ありがとう^^

Sanko さんとはそんなにsa:mpで遊べなかったけど

sa:mpやった時の事はいまでもよく覚えてます。

2010.07.22 04:40 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
しげ says... "Shamaoke さん"
Thank you for Shamaoke.

o,,O"


sa:mp Shamaoke It meets.
2010.07.22 04:37 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
しげ says... "pikさん"
> 初めまして、KEIといいます^^

はじめまして^^

> そして四周年おめでとうございますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Tnx!!

> 自分は、しげさんの手がけたあの物語が面白いと思います。
> ちょくちょく笑いが入ってくるのがツボりましたwww

それはありがたい(^∀^)

> 突然なんですが、相互リンクお願いできますか?
> ぜひよろしくおねがいします(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

okですYO! ただしバナーkeyさんPicさん?のサイトのバナーを製作お願いしますm(_ _)m
2010.07.22 04:30 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
しげ says... "ぶっちゃー さん"
> お久しぶりです!

おひさです^^

> 四周年記念おめでとうございます!

ありがとうございます!
>
> しげさんにはいろいろお世話になりました!
>
> バナーを作っていただいたりして
>
> これからも更新頑張ってください!

いえいえ自分の勝手な願望でw 全バナーLink化

マイペースでがんばります!


2010.07.22 04:27 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
Shrine says... ""
フォーー周年おめでとうございます^^
確かにSAをやっていなかったらShigeさんにもいろんな人にも出会えて無かったですねw
最近はPCから離れてるのでSAもやってないですが・・・
SAが無かったらこの進路を選んでなかったと思うのでKaGuYaさんの言う通り人生変えてます!!w
これからもブログ頑張ってください^^
2010.07.21 23:38 | URL | #- [edit]
さんこー says... ""
4周年記念と、この友情に、この曲を贈らせてください!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2721967

おめでとうございます!!
2010.07.21 20:25 | URL | #- [edit]
Shamaoke says... "Happy anniversary"
Hi, Shigeさん.

Please, take my congratulations. I want to wish you to have many good occasions in your life which you'd be able to write in your blog making glad all of your readers including me. Good luck!

Shamaoke
2010.07.21 04:33 | URL | #VD3jqb/2 [edit]
ぶっちゃー says... ""
お久しぶりです!

四周年記念おめでとうございます!

しげさんにはいろいろお世話になりました!

バナーを作っていただいたりして

これからも更新頑張ってください!
2010.07.20 22:29 | URL | #- [edit]
kei says... ""
初めまして、KEIといいます^^

そして四周年おめでとうございますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

自分は、しげさんの手がけたあの物語が面白いと思います。
ちょくちょく笑いが入ってくるのがツボりましたwww

突然なんですが、相互リンクお願いできますか?
ぜひよろしくおねがいします(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
2010.07.20 17:21 | URL | #- [edit]
しげ says... "QUEEN さん"
> 四周年おめでとうございます!w
> 俺もGTAのおかげMTA.SA-MPのおかげでかなり、ネットで知り合った友達ができましたねー もち会ったことが無
>くても友達です

ありがとうございます^^

そう言えば僕はMTA ほとんどやっていないorz

Rumble はやってたけど。。。



> 今頃気づいたが、wobiwan3と同じくいつの間にかPC使ってる時間ばかりでネット.PC中毒になってしまった SAやってなかったらエロゲーもしなかっただろうなw

僕も立派な中(ryですw

ちょw そっちですかwww

2010.07.20 06:26 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
しげ says... "Kaguya さん"
> どもです^^
どもです^^Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
> 自分の場合もSAがなければ、ここまでパソコンにも興味を示してなかったのかも知れないですし、ここまで友達も増えてませんね^^;

パソコンにいくら使ったか計算したら怖いw;

> 結構SAが人生を変えてるに近いかもしれませんwといっても1年と少ししかやってないんですけども^^;

僕もSAのおかげで 特にsa:mpが始まった時位から 毎日楽しくて仕方なかったです^^
いや本当に人生変えてるとおもうよ。


> というわけで、ブログ4周年おめでとうございますっ
> これからも楽しみに記事待ってますので、頑張ってくださいね!

ありがトゥース!!
2010.07.20 06:18 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
しげ says... "kenken さん"
どもです

> ブログIV周年おめでとうございます!

ありがとうございます!

> 本当、GTAの影響力(?)はすごいですよね。
>
> 僕も沢山のネット友達が出来たと思います。(もちろんしげさんも!

あり方や( ´ー`)ノ

> そしてしげさんのブログの書き方はいつも面白くて・・・w
>
> これからも更新頑張ってください!

がんばりますYO!

2010.07.20 06:13 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
しげ says... "Wobiwan さん"
> 「フォー」→4→4週年ですかw

正解^^;
フォーの所から再生されるように仕込みましたw
19秒から再生

> 僕もSAが無かったらブログも始めてなかっただろうし
> Webデザインにも触れていなかっただろうなあ・・・・・。
> そういう意味では感謝しなきゃですね。
> SAのせいでPC使ってる時間が増えてしまったのも確かなんですがw

Blog 僕もSAが無かったらBlogやって無かったかも
PC使ってる時間・・・・僕も増え・ぃや中毒ですwwww

2010.07.20 06:10 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
しげ says... "socom さん"
ありがとうございますm(_ _)m

> オレも、SAには感謝しなきゃいけないことばかりです。
> 友好関係もかなり大きな物になったし、こうしてしげさんに出会えたのもSAのおかげですからね。

僕もSAのおかげで

socom さんに出会えて短い間だけどクランに入れて幸せでした^^



> これからも、ブログがんばってくださいb

はい/(`・ω・´)
2010.07.20 05:58 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
QUEEN says... ""
四周年おめでとうございます!w
俺もGTAのおかげMTA.SA-MPのおかげでかなり、ネットで知り合った友達ができましたねー もち会ったことが無くても友達です

今頃気づいたが、wobiwan3と同じくいつの間にかPC使ってる時間ばかりでネット.PC中毒になってしまった SAやってなかったらエロゲーもしなかっただろうなw
2010.07.20 05:03 | URL | #- [edit]
KaGuYa says... ""
どもです^^

自分の場合もSAがなければ、ここまでパソコンにも興味を示してなかったのかも知れないですし、ここまで友達も増えてませんね^^;

結構SAが人生を変えてるに近いかもしれませんwといっても1年と少ししかやってないんですけども^^;

というわけで、ブログ4周年おめでとうございますっ
これからも楽しみに記事待ってますので、頑張ってくださいね!
2010.07.19 20:44 | URL | #- [edit]
kenken says... ""
ご無沙汰してます。

ブログIV周年おめでとうございます!

本当、GTAの影響力(?)はすごいですよね。

僕も沢山のネット友達が出来たと思います。(もちろんしげさんも!

そしてしげさんのブログの書き方はいつも面白くて・・・w

これからも更新頑張ってください!
2010.07.19 18:15 | URL | #- [edit]
wobiwan says... ""
「フォー」→4→4週年ですかw


僕もSAが無かったらブログも始めてなかっただろうし
Webデザインにも触れていなかっただろうなあ・・・・・。
そういう意味では感謝しなきゃですね。
SAのせいでPC使ってる時間が増えてしまったのも確かなんですがw
2010.07.19 14:42 | URL | #KkuintCw [edit]
SOCOM says... ""
おめでとうございます。

オレも、SAには感謝しなきゃいけないことばかりです。
友好関係もかなり大きな物になったし、こうしてしげさんに出会えたのもSAのおかげですからね。

これからも、ブログがんばってくださいb
2010.07.19 13:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する