Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

ついにtwitter

皆さんご機嫌いかが?^^





今日subさんが久しぶりにMSNにinしたので

用事も無いのに話しかけましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

少し話していて

twitterの話題に

僕は色々登録するの面倒なので

Blogがメインと思いつつ

登録だけしてみようと

登録!

簡単に登録できました^^



subさんがつぶやいてくれたおかげで

GTA系の方々からいっぱいフォローがキタ――――(ry

やりだすと新鮮で楽しかったです!!

何故いままで登録しなかったのだろう?と思いました。


この場を借りで

subさん ありがとう!



twitter (
http://twitter.com/ )


ps久しぶりに文字だけの記事になりましたヽ( ´ー`)ノ
Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

Comment

しげ says... "Kaguya さん"
> Twitter登録したんですかっ
> では、許可を得る前にフォローさせて頂きます(ぉぃww
> My twitter ID = "s2kaguya"

先制フォローさせていただきましたwe
2010.07.17 00:31 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
KaGuYa says... ""
Twitter登録したんですかっ
では、許可を得る前にフォローさせて頂きます(ぉぃww
My twitter ID = "s2kaguya"
2010.07.15 13:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する