Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

FFFXIV Benchmark

皆さんご機嫌いかが?^^






2008 12/17に

今の自作PCを組み

その後グラフィックボードを

3枚ほど買い替え ケースを替え

今の状態になっています。





ふと思うと今まで Benchmark

やってませんでした('A`)

GTAⅣのはやったけど。。。



FFFXIV Benchmark
が出た事を

最近知ったので Benchmarkを計ってみました。



折角マルチブートなので

両方図ってみましたYO!





まずは Windws 7





HIGH (1920×1080)



FFFXIV_Benchmark_win7_1920x11080.jpg










LOW (1280×720)



FFFXIV_Benchmark_win7_1280_720.jpg













Windows xp





HIGH (1920×1080)



FFFXIV_Benchmark_xp_1920x11080.jpg










LOW (1280×720)



FFFXIV_Benchmark_xp_1280_720.jpg











ベンチマーク見ている感じでは Windows 7 の方が滑らかに見えます

Windows xp は途中負荷がかかる時少し重く感じました。

しかし結果を見ての通り xpのほうが 適しているのかな~?

まっ購入予定はありませんけどねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)





最後にベンチマークの時のssを一枚貼って御開きにしましょうかね♪










ベンチマーク中の画像


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

Comment

しげ says... "Kaguya さん"
> FFXIV Benchmark。この前ドスパラで再生中のパソコンを見ましたが、今までにない重さのようですね(;´∀`)

そうなんだ

> i7 & GTX285の1920x1080でスコア2800ちょい越ですと、
> 自分のQuad & GTS250マシンでは全くスコアは伸びなそうですねorz
>
> でも気になるのでベンチ測ってみます^^w

ぜひぜひ!

結構ベンチマークの映像良かったですよー

さすがに8回くらい見ると。。。。^^;

猫耳のお姉さんが好みです(///)

2010.07.12 05:37 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
しげ says... "Surarin さん"
> ベンチマークテストのURLがFFXIVになっているんですが…

下のほうにベンチマークをDLするLinkが並んでいます。
説明不足でしたね;


> 自分としてはRPGやMMO系は好きになれないですね...

年齢的にRPGが無理にw

昔はリネージュっての少しやっていましたが まだ電話回線の頃・・・

2010.07.12 05:31 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
KaGuYa says... ""
FFXIV Benchmark。この前ドスパラで再生中のパソコンを見ましたが、今までにない重さのようですね(;´∀`)

i7 & GTX285の1920x1080でスコア2800ちょい越ですと、
自分のQuad & GTS250マシンでは全くスコアは伸びなそうですねorz

でも気になるのでベンチ測ってみます^^w
2010.07.11 11:21 | URL | #- [edit]
Surarin says... ""
ベンチマークテストのURLがFFXIVになっているんですが…

自分としてはRPGやMMO系は好きになれないですね...
2010.07.11 08:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する