Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

VIVA New York Movie

am 11:58仕事いかないといけないので文章は後w

出来立ての動画置いときます。





皆さんご機嫌いかが?^^




pm 10:25 仕事から帰ってきたので文章撃ちますw



最近 ウインブルドンも終わりー

少し落ち着いて来たので色々やってましたw


webを徘徊してたら自分の動画に辿りつき^^;

その動画を見てたら・・・ w っと苦笑いしてしまいました;;;


久しぶりに動画でも作ろうかなと

少しやる気になってきたので

(しかしどんな動画にするかイメージ 0 )

とりあえずGTAに新しいMODでも入れようと探していたら

このMODが見つかりました^^



VIVA New York MOD

http://www.gtagarage.com/mods/show.php?id=11909

どんなMODかと言うと

Burlesque 通り?

真ん中の島の華やかな通りが、

NYのBroadway通り見たいになるMOD・・・多分あってる?

まあそれだけじゃあないんだけどね!

DLしてからのお楽しみ。

入れ方はちゃんとした説明書が入ってるので割愛させてィ(ry

ただ一箇所だけ迷う所があったのでそこだけ説明。



2.Go to "Your game folder\ pc \ data \ maps \ manhat \ manhat09"


manhat09と書いてありますが、

正確には manhat09.img です。


でMODがちゃんと入ってるか確認しにいったら

見事に変わってましたYO! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)<アタリマエダ!





結局作る動画はこのMODの動画になりましたーヽ( ´ー`)ノ



ただ Burlesque 通りを走っただけなのに

編集に多大な時間がかかりました('A`)


さすが VE


ではどぞ~




























































ps ちなみにこの動画に使用した
GTAは パッチ 1.0.4.0 です。


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "サンコーさん"
> かっこいいのに最後が残念すぎるww

走り去って終わりにしようと思ったんだけど....落ち用にw

> 過去の動画はあんまり見返してはいけません・・・
> 2~3年前の動画とか黒歴史すぎてw

僕も普段あまり見ることは無いよー

たまに動画にCommentがあった時に見る位

2010.07.10 03:51 | URL | #- [edit]
さんこー says... ""
かっこいいのに最後が残念すぎるww

過去の動画はあんまり見返してはいけません・・・
2~3年前の動画とか黒歴史すぎてw
2010.07.08 22:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する