Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


久しぶりのお買い物

皆さんご機嫌いかが?^^





はじめにサッカー 残念でした ( TωT)

4年に一度だけののサッカーファンですが、

今年は記憶に残るサッカーでした。



代わってテニス

PironkovaがVenus Williamsを

ストレートで破る快挙!

詳しくは こちら










さて本題w

先週の月曜日色々お買い物にいって来ました。

ほとんどは日常生活に必要なものです;

途中ふらっと寄った某PC SHOP

いつも目の保養だけでなにも買わないけど

今回は HDD  を購入。





購入したHDD WD1002FAEX

↑ Click expansion
WD1002FAEX

製品詳細










それともう夏になろうとしているので

好物のスイカを今年初購入。





今年初のスイカ

↑ Click expansion





帰宅後買ってきたHDDに

早速OSインストールするのですが・・・

今までちょっとやりたかったマルチブートにすることに。

無事にxp&7インストールできました^^





Windows xp & Windows 7  マルチブート

↑ Click expansion

起動するとこんな画面になります。




両方のOSに色々インストールして

大体落ち着いたところです (^o^)





そして
xpにGTAⅣ1.0.7.0
7にGTAⅣ 1.0.4.0

を入れました。





現在

1.0.4.0のGTAⅣでFULL ENBを堪能中w


次の記事で画像UPしますYO!

お楽しみに。



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "ばん さん"
> やっと試験終わった^^;

どちらの試合も長かったですね;

セリ-ナ 対 首飛ば (クビトバ)

の試合は見るつもりじゃなかったんですが、

クビトバのガチンコさを見せ付けられて

結局最後まで見てました^^;;





> 今日は準決勝ナダルとマレーですね・w・
>
> ちなみに決勝戦は生放送♪

決勝が誰と誰になるかは?ですけど

今夜が一番の見所 ※個人的にw

ナダルが超アウェイだけど応援します ;)


2010.07.02 22:48 | URL | #- [edit]
しげ says... "Srarin さん"
コメント返すの遅くなりました;

> GTAIVって認証とかDVDチェックとかはうるさいのに、一つのプロダクトキーで
> 数台、通ってしまうですよね。いったい何台通るのだろうか....

どこまーーーでも O,,o;



> HDDも2TBが1万切ってきたし思い切って買おうかな…
> いや、その前にグラボを…


夏のボーナスでマトメテGet!


と冗談はおいといて

良い感じに値下がりしてるので

ついつい手がでちゃいます^^;

2010.07.02 22:40 | URL | #- [edit]
ばん says... ""
やっと試験終わった^^;

今日は準決勝ナダルとマレーですね・w・

ちなみに決勝戦は生放送♪
2010.07.02 12:25 | URL | #- [edit]
Surarin says... ""
GTAIVって認証とかDVDチェックとかはうるさいのに、一つのプロダクトキーで
数台、通ってしまうですよね。いったい何台通るのだろうか....


HDDも2TBが1万切ってきたし思い切って買おうかな…
いや、その前にグラボを…
2010.06.30 12:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

