Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


日本!

皆さんご機嫌いかが?^^





蒸し暑い日が続く最近ですがー

昨日は違う意味で凄く “ 熱かった!! 〟 ですね?

早起きor夜更かしの方が多かったと思います。

僕なんかは普段から夜明かしなので

ベストな時間帯でした o,,o

僕はニコニコ動画の裏解説生放送を見つつ見物してました^^;

日本

攻撃 守備 両方とも良かったです!

そ・れ・に

久しぶりに美味しいBEELを飲めましたーww


ウインブルドンも昨日はシャラポワ

久しぶりに見ました。

色々と成長してますね・・・

※技術面で(///)b

対戦相手の----名前忘れた;

対戦相手も中々良いプレーをしてましたが、

終わってみればシャラポワに圧倒されてました!?

その後に放送された試合

タモさんがんばりました。

日本女子のタモさんも上位に絡んでくるか!

タモさん負けたのかorz

今日も今から

am 0:15から


ウインブルドンです^^


GTAは休み以外あまり出来ないかも T T






ps 今週月曜日に色々お買い物してきたので

次回はその事でも書きましょうかねw


ではもう始まるのでこのへんで チャオー



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "ばん さん"
> シャラポワの相手の オラルって人なかなか可愛いかったですねw

たしかに可愛かったですねw
ルーマニアは美人が多いらしいです.


> シャラポワの ドライブボレー・・・? だったかな 
> あれむっちゃうまかったですね~ ・w・

ドライブボレーです

凄かったですねあれはー

次は S. ウィリアムズとの対戦

楽しみ^^
2010.06.27 05:40 | URL | #- [edit]
ばん says... ""
シャラポワの相手の オラルって人なかなか可愛いかったですねw

シャラポワの ドライブボレー・・・? だったかな 
あれむっちゃうまかったですね~ ・w・

2010.06.26 12:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

