Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


ウインブルドン 第一回戦 NADAL vs NISHIKORI

皆さんご機嫌いかが?^^





今年もウインブルドン始まりましたねー

しばらくテニスに釘付けですw

6/23 am 1:05 から

第一回戦 NADAL vs NISHIKORI

いきなり良い試合がみられます^^

興味があったら見ましょう。

試合予定などは

NHK Winbledon 2010

で見られます。


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "ばん さん"
> kei 負けましたねー^^;
ナダル相手になかなか良い試合してたけど
残念でしたー
世界ランク1のナダルとだから仕方ないかな?

初舞台ですし

今後のkeiに期待!

> ってかkei 大事なとこでダブルフォルトとか ありましたよね^^;

ありましたねーやっぱプレッシャーかな
2010.06.24 03:11 | URL | #- [edit]
ばん says... ""
kei 負けましたねー^^;

ってかkei 大事なとこでダブルフォルトとか ありましたよね^^;
2010.06.23 16:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

