Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


MB さんと ? マルチプレイ !

皆さんご機嫌いかが?^^





6/20

MBさんとMSNしていて


M&B様のBlog形式HP:SAのmovie製作やスクリプトの事など書かれています。 暴走族movieはM&Bさんの <br />scriptなしでは発想も浮かびませんでしたm(_ _)m暴走族script素晴らしいので一度導入してみては? <br />2007/02/19』相互Link


MBさんが最近GTA?を買われましたヾ(゚ω゚)ノ゛

近いうちにマルチでもと言いつつ.....





しばらくたって...









今からどうですか?



誘ってみたところ

okだったので行ってきましたー。





自分が始めてGTAⅣ PLAY した時 (XBOX360)

色々とビックリ&感動したので

多分MBさんもおんなじ気分だったと思います。




















MB さんとGTA? マルチ 空港で

↑ Click expansion

最初は空港で走っていて




















MB さんとGTA? マルチ 最初の隠れ家?で

↑ Click expansion

途中からは最初の隠れ家?周辺で遊んでました。





また近いうちに行きましょう!!





チャットw

日本語対応にならないかな~

読むの遅いから

読み終わる前に消えちゃうw

il||li_| ̄|○il||li






ps 客観的に見たらたいしたこたぁーないですが

自分からすると重大発表!!

以前まで大きいサイズの画像は

クリックすると違うタブ?ページ

を開かないと見れませんでしたが、

Blog上で拡大できるようにっ

画像を閉じるときはもう一度画像または×ボタンクリックでok





Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "QUEEN さん"
> ローマ字ホント見にくいですよ(;´∀`)初期のSA-MPでもそうでしたが、自動的には消えてきませんでしたし・・・

Ⅳじゃすぐ消えちゃうしOTL

> 画像見やすいですね俺のブログもクリックするとタブで表示されるのでこんな風にしたいなww
結構お気に入りです^^

> 時間ありましたらIVかEFLCのMPでまた遊びましょうー(・∀・)
ゼヒ×2
2010.06.24 03:06 | URL | #- [edit]
QUEEN says... ""
ローマ字ホント見にくいですよ(;´∀`)初期のSA-MPでもそうでしたが、自動的には消えてきませんでしたし・・・

画像見やすいですね俺のブログもクリックするとタブで表示されるのでこんな風にしたいなww

時間ありましたらIVかEFLCのMPでまた遊びましょうー(・∀・)
2010.06.23 02:00 | URL | #- [edit]
しげ says... "Surarin さん"
> うほ、良い画質。
どもです^^

> まさかに壁にそんな事を....
よくやってますw


> MBさんのブログのURL、移転前の件...
アラヤダ; 教えてくれてTnx!
2010.06.22 14:52 | URL | #- [edit]
Surarin says... ""
うほ、良い画質。
まさかに壁にそんな事を....


P.S

MBさんのブログのURL、移転前の件...
2010.06.22 07:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

