Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

GTAⅣ マルチ FRANCIS INTERNATIONAL AIRPORT 特設サーキット

皆さんご機嫌いかが?^^





昨日 まいどまいどの ATHLETEさんを誘って

GTAⅣ マルチ 行ってきました。





※↓画像全て
↑ Click expansion




最初僕が立てた部屋では

ファンキーな海外のお方が

あb(ry

固まり落ち(´∀`;)



そして一度電源OF⇒PC再起動⇒GTAⅣ起動したら


ATHLETEさんが部屋を作ってくれていたのでGo!


ATHLETTEさんと合流!...





Pill PHARM でATHLETEさんと合流w

Pill. . . .


まいっか^^;


そして空港に到着ー


FRANCIS INTERNATIONAL AIRPORT ですね。



↓こちらで調べました。色々と便利です^^

http://grandtheftauto.ign.com/maps/1/Liberty-City-Map



んで空港に着いてしばらく・・・・・

AHLETEさんがなにやらオブジェクトを出し始めました!

何個か出していくうちに





!





hanpenさん
  • hanpen様のBlog : <br />GTA:SA&ⅣのCarMODのコンバート+α.製作.パーツ製作.等、幅広い分野で活躍されています。特にGTAⅣのコンバート作品 <br />FD3sはエロゐです(///)  ps音楽の趣味?があいそうです^^

が以前開催されていたドリコン

hanpenさん記事無断Link sorry



見たいな物を作ってるんだと理解しました。

僕も勝手に色々と出しはじめましたw

何個か出してると 

何故だか楽しくなってきましたYO!


そうこうする内に 何方か部屋に入ってきました。


junjing さん

Wata さん



また海外の方かなと思いつつも

Wata さんの伽羅がイケメンだったので

ss





2010 06 19 日 GTAⅣマルチプレイ中に出会った Wata さん Uho! イイ男





Uho! iiotoko




いったら


Uho iionna




返ってきました!

それでやっと日本の方か~と

理解w

しばらくみんなで走ってて

とても楽しかったです^^










ss 続きます















FRANCIS INTERNATIONAL AIRPORT 特設サーキット駐車場 左から ATHLETE さん shige Wata さん

FRANCIS INTERNATIONAL AIRPORT 特設サーキット内駐車場。















FRANCIS INTERNATIONAL AIRPORT 特設サーキット駐車場 Zoom 左から ATHLETE さん shige Wata さん 

同上 Zoom















FRANCIS INTERNATIONAL AIRPORT 特設サーキット コーナー1

FRANCIS INTERNATIONAL AIRPORT 特設サーキット コーナー1















FRANCIS INTERNATIONAL AIRPORT 特設サーキット コーナー2

FRANCIS INTERNATIONAL AIRPORT 特設サーキット コーナー2















ATHLETE さんと Car の上でだらだらとw

最後はATHLETE さんと Car の上でだらだらとw


VE でちょこちょこ録画したので

今度の休みにやる気があったら

動画でも作ろうと思ってます。





Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Post comment

管理者にだけ表示を許可する