Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


Iron Man 2 (アイアンマン2) 見てきました^^

皆さんご機嫌いかが?^^





先週の日曜日ですが、


Iron Man 2
(アイアンマン2) 見てきました。

ちょっとした感想でも。





まず アレ!?って思ったのが

中佐www



アイアンマンの中佐とアイアンマン2 の中佐比較




すりかわってる;

最初だれだこいつはとか思っちゃいましたww

個人的には

Iron Man
(アイアンマン)

の中佐の方が好きだったな~

アイアンマンのBlu-ray本編 & メイキングを見たとき

凄く着たそうだったのに(´・ω・`)



がたい が良いので着れなかったのかな?

とか勝手に思ってます。



後は新伽羅が新鮮でした。

ナタリー・ラッシュマン を演じる
スカーレット・ヨハンソンのアクションシーンとか

アイアンマン2 ナタリー・ラッシュマン役のスカーレット・ヨハンソン


凄かったですw


それと

S.H.I.E.L.Dと言う組織の

ハッピー・ホーガン

を演じているのが



Iron Man & Iron Man 2



監督:ジョン・ファヴロー

と言う事を最近知りました^^;






ストーリーは

前作と比べちゃうと

展開があまり変わらない!?
※個人敵に

前作はアイアンマンが出来て

色々あって凄く展開が変わってたので・・・





もし見に行く人がいたら

スタッフスクロールになっても立つな!

とだけ言っておきます。










最後に個人的評価 : 星星星星



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

