Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


snake race のmovie長いけどw

←押してみ^^ 


皆さんご機嫌いかが?^^


snake race行って来ました!


凄く面白かったです(≧∇≦)b


snake race 行った時のmovie


出来ましたよ^^


でも…いっぱい撮ったので編集する手間がwww。


なのでいる所をつなげてチョコッと編集しただけです!


物語以外全部そんな物じゃない?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


……それを言っちゃ('д`)wWwWwWw


まーそんなものです^^;それは置いといて


2つ問題が!ワイドの画面で撮ったため


画質がかなり悪いかも?(´・ω・`)


もう一つはmovieが物凄く長い。


0:18:16秒もあるwww


一身上の都合で…


最初から最後まで見てくれる人果たしているだろうか?


実は僕も全ては見てないヽ( ´ー`)ノHaHa~♪


この文章打ってる時はDivxにUP中なので、


UP完了してBlog更新し終わったら餃子でも食べながら


ゆっくり見ようかな~♪


ではどぞ。


 


 


Divx逝ってしまったので DL方式に

 



↑のmovieフォルダー → snake rece DLです^^


    では。ブログパーツ

Comment

しげ says... "なんと!?"
shinyaさん、
2回も見ていただいたとは、oo:36:32!本当に乙です^^
2006.10.31 00:22 | URL | #- [edit]
shinya says... ""
全部みましたw
2回も!???wwwww
また期待していますねw
2006.10.30 11:46 | URL | #- [edit]
しげ says... "^^"
shinyaさん、
もしや全部見ましたか~?・・
こんなくそ長いMovieみてくれてありがとう ;;

STANさん、
見てくれてドモ^^
そんなに落ちまくっていたのですか><
次回あれば2回位走って、後は誰かの助手席に
乗せてもらってカメラマンに専念しよっかな?
     

※Movie編集より気まぐれで書いた最後の
sNAKeの絵?LOGO?の方が時間かかってたり^^;
2006.10.29 23:14 | URL | #- [edit]
STAN says... ""
落ちまくって参加できなかったけど、
いちよう名前を入れてくれててうれしかったw

今度こそ腕前を披露しますよ!!
2006.10.29 18:57 | URL | #- [edit]
shinya says... ""
ついにMOVEできたみたいですねw迫力があってかなりよかったですよww
2006.10.29 15:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/70-8407da93
