Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



TA・KU さんBlogバナー>AⅣ 1.0.6.0 ENB導入

皆さんご機嫌いかが?^^





相互LinkしてもらっているTAKUさんの


Blogを見るとポルシェの記事でした。

GTAⅣのMODサイトで調べてたらちょうど

TAKUさんが紹介されていたCar ※RSついていないけどねー

早速導入しました^^

しかし パッチ 1.0.6.0 EFLCの 1.1.1.0

になってから
ENB が起動しないという事態に('A`)


やっぱり
ENBが無いと気がすまないのかw

NETで検索してたら 有志 ←あってる?

の方が対応した
ENBを制作されていました^^

ありがたくその
ENBを頂き

GTAⅣ起動

・・・・・・・・












久々の
ENB キタ――――(゚∀゚)――――


やっぱり良いですね ( ´∀,` )


そして前から勝手に作ってしまおうかと悩んでいた

TAKUさんのBlogバナー できました

大きい画像で編集してる時は良いのだけど・・・


TAKUさんBlogばなーにする前

編集中画像サイズ 760×316 一応TAKUさんのBlogの幅に (あばよくば;





TAKUさんBlog


実際のバナー




文字が読みにくい(´・ω・`)シカタナイ。





ENB起動記念 (゚Д゚)に

Ⅳに入れてあるCarMOD全部並べてSS撮ってみました



CarMOD入ってるだけ集めて撮影

↑ Click expansion















それとmimiさんのMazda RX-7 FD3S Veilside Fortuneも良いテカリだったので




mimiさんFD前






mimiさんFD後ろ

↑ Click expansion


一応 パッチ 1.0.6.0 EFLCの 1.1.1.0対応のENBを配布されているURLを

載せておきます。 ※導入は自己責任で

TroubleがおきてもT(ry


URL[ http://www.gtaforums.com/index.php?showtopic=447711 ]



ENB Series 様が上物を制作されることを願いますw


ps そういえばいつの間にか140000 次こそはゲッター仕掛けておきます。


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "飯田春彦 さん"
> ENB使った事ありますが、あまりの重さにすぐ外した記憶があります^^;
>
> 本当綺麗になりますが、自分の環境だと純正の最高画質でさえ厳しいもので^^;
> まあアホみたいにmod入れまくっているのが原因ですが、早くENB使える環境を整えたいですw

( ´゚д゚`)< 綺麗の代償って事か

SAのころ8800gts だったのですが

ENB 起動したらヌルヌルでした('A`)

Ⅴ(仮)がもし出たら またPC買い替えかなwww

同じく整えたいです。※時期を窺がって


> さて、まずはVRAM増やすためにTOXIC HD5870を調達してこないと(ry

2枚刺しですか^^

PCの箱の中が暴走族状態にwara々



ps 飯田春彦 さんの ニコ生

生では見れなかったので

後ほど見に行きますYO!


飯田春彦 さんの声は癒されます (///)

それといつかGTAⅣオンラインご一緒にw
2010.05.31 23:33 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
飯田春彦 says... ""
ENB使った事ありますが、あまりの重さにすぐ外した記憶があります^^;

本当綺麗になりますが、自分の環境だと純正の最高画質でさえ厳しいもので^^;
まあアホみたいにmod入れまくっているのが原因ですが、早くENB使える環境を整えたいですw


さて、まずはVRAM増やすためにTOXIC HD5870を調達してこないと(ry
2010.05.31 21:15 | URL | #qB7PyskA [edit]
しげ says... "ATHLETE さん"
> 140000ヒットおめでとう御座います^^
どもども^^^

> 私もEFLC用にENB入れたんですがどうしてもPC重くなっちゃうので
> 撮影用だけに使ってますorz
> 重くならないPCほすぃ~

詳しくないのでなんとも言えませんが

設定しだいで軽くなったりしないかな~と。。。いってみただけw

1.0.6.0 1.1.1.0 になってから遠くの建物とかも

設定で表示されるようになったから

余計nurunuruに!

今度グラボ購入するときはATiも視野に入れ

検討したいと思います。

後 グラボオーバークロックしてみようかな(´・ω・`)




2010.05.31 03:29 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
しげ says... "Surarin さん"
> グラボがオンボに毛が生えた程度のグラボを使っていますから、GTAIVは
> ほぼ最低設定でやっています。これにENBをつけたら、グラボから火が出ちゃう(ry

ENB使うとグラボうなりますもんね^ ^

もう少しすると暖房の季節・・・


> 140000ヒットおめでとうございますー。
> 1日に100PV以上とは....

どもー♪

>>1日に100PV以上

半分はスパムだったりしてw
2010.05.31 03:21 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
ATHLETE says... ""
140000ヒットおめでとう御座います^^
私もEFLC用にENB入れたんですがどうしてもPC重くなっちゃうので
撮影用だけに使ってますorz
重くならないPCほすぃ~
2010.05.30 23:23 | URL | #DdiHOXp. [edit]
Surarin says... ""
グラボがオンボに毛が生えた程度のグラボを使っていますから、GTAIVは
ほぼ最低設定でやっています。これにENBをつけたら、グラボから火が出ちゃう(ry

140000ヒットおめでとうございますー。
1日に100PV以上とは....
2010.05.30 07:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

