Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

野菜一日これ一本ヤヴァイのかもw

皆さんご機嫌いかが?^^










ふ~ ・・・・・ 


五月病じゃないけど なんだろー


何もやる気がしません!!  ※断言by
児玉清

Blogも放置気味w


仕事→帰宅→モニターの前でボーッ→就寝




繰り返し見たいなww


インターネットでばかげた検索してみたり。。

NET中毒ですかね^^;;;

どういう経由でいったのかは覚えていませんが、

KAGOMEのホームページにたどり着きましたw

TOPに最近よくCMで見る顔が

AKB48ってやつですよね!
バイトの子の影響で マジすか学園 を見ていたので知っています。


とりあえずクリックしました

すると まだ起きてるの? と声が、

その時am 02:00頃

起きてちゃ悪いのかと思いつつ

 FLASH のサイトを見いてました

メニューで いっしょにこれイチ! ってのがあって

CMのメンバーが
※200ml紙パック

を飲んでる映像が見られます

モニターにもよるけどほぼ等身大の顔がモニターに映し出されるわけですよ奥さんw










y(ry~~~~~~~!!   Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




ロリコンでもかまやしないw





しかし今まで俗に言う あいどる には全く興味はなかったのですが・・・多分(´・ω・`)

時代ってやつなのか?!





明後日頃には
箱買いしていそうな自分が怖いですwwww('A`)

KAGOMEにまんまと・・・・・

歌が頭の中から離れない><
Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "ALMEIDA さん"
> >>まy(ry~~~~~~~!!   Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
>
> まゆゆですね、わかります。

流石w

> 私も最近忙しさと怠け者パワーでやる気がないですw

少なからずこの時期は同じ症状の人が多いのかな?


> これを一日一本飲んでたら、中毒になるのかも?AKBのw

wwそれがですね

昨日買って来て まゆゆと飲みましたwww
2010.05.29 03:20 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
ALMEIDA says... ""
>>まy(ry~~~~~~~!!   Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まゆゆですね、わかります。


私も最近忙しさと怠け者パワーでやる気がないですw

AKB48は可愛いです、はいw

人気があるのも納得しました…w

これを一日一本飲んでたら、中毒になるのかも?AKBのw
2010.05.29 00:32 | URL | #e86gxV0E [edit]
しげ says... "TA・KU さん"
ですorz

滋養強壮ドリンクでもかってみようかな(´・ω・`)
2010.05.28 23:28 | URL | #- [edit]
TA・KU says... ""
>>何もやる気がしません!!


その気持ちよくわかります^^;
疲れてたり忙しいと、暇な時間をダラダラと・・・
有意義に過ごせないんですよねorz
2010.05.28 21:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する