Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



4連休のすごし方

皆さんご機嫌いかが?^^



今日2ヶ月ぶりに洗車できました^^



そして明日から2泊3日で東京に行ってきます。


しかし ノープランw

特に何を買う どこに行くとか決めていないので

適当にぶらぶら♪



GPU 良い物があったら買おうかなと思ってましたが









今現状それほど困って無いのでGTX285 2GB で良いか・・・



後は美味しいラーメンを食べたいな

netで調べては見ますが


もしお勧めの店がありましたら

コメントなどで教えてくださいm(_ _)m


服も欲しいけど情報ww



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "飯田春彦 さん"
> まあGTX285あれば十分事足りますからね。
> 自分だってGTA4しなければGTX260で十分だった・・・はずなのですが、DLCの車両までmod化させてしまう車ヲタなので、HD5870CF化を考えていたりw

しばらくはこのままになりそうです^^

HD5870CF化 Uho!


> GTX480もよさそうですが、アレは発熱がなぁ・・・orz
> 8800GTを焼死させた記憶があるので、熱問題には結構シビアなので^^;

これからの時期PC暖房怖いですねww
2010.05.23 00:49 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
飯田春彦 says... ""
まあGTX285あれば十分事足りますからね。
自分だってGTA4しなければGTX260で十分だった・・・はずなのですが、DLCの車両までmod化させてしまう車ヲタなので、HD5870CF化を考えていたりw

GTX480もよさそうですが、アレは発熱がなぁ・・・orz
8800GTを焼死させた記憶があるので、熱問題には結構シビアなので^^;
2010.05.18 19:54 | URL | #qB7PyskA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

