Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


久しぶりのsa:mp

皆さんご機嫌いかが?^^





昨日編集してる時点で一昨日w

ALMEIDAさんを誘って

久しぶりにsa:mp 行ってきましたー

色々な方に会えて凄く楽しかったです^^



行った鯖は

[ O ] Hinomaru Server

Address: 115.163.249.98:7777
Mode: Race / Free
Map: San Fierro




昨日の様子をssをおりまぜお伝えします










ALMEIDAさんと

↑ Click expansion

まずはALMEIDAさんと緒狩峠で















SUBさんと

↑ Click expansion

しばらく5人位で走っているとSUBさん登場!!















MBさんのHydraに乗って

↑ Click expansion

中盤からはHydra遊戯でしたw
M&Bさんが操るHydraに乗って色々な場所に^^
SFの三角のビルとか色々・・
M&Bさんの操縦技術凄いw















海バスw

↑ Click expansion

後半は空中からから水中に場所が代わりw
海バスw Tottoさんが運転していたのかな?
水中だけの秘密な会話が行われていましたwww















海バス終点

↑ Click expansion

海バスの終点!?
何故か地上にワープ ?です。















sa:mpでは凄く久しぶりなYakumonさん

↑ Click expansion

終盤 バスでLVの桟橋に突入!!
海に落ちる直前に脱出
バスごと海に落ちた方達を攻撃してましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
sa:mpでは凄く久しぶりなYakumonさんにも会えましたヾ(゚ω゚)ノ゛





といった感じ?で充実^^



ps バコバコまだーw




Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

