Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

久しぶりのCar弄り&緒狩峠β

皆さんご機嫌いかが?^^




ちょっと久しぶりですねw

しばらく仕事が忙しくてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

GWも終わり12日ぶりの休み;





GW中にsubさんがMAPMOD 緒狩峠βを公開されました。(祝)
  • SUB様のBlog:【渋い!】carの事が詳しく書かれていてGoodです^^Miniも特集しないかな(′・ω・`)?ps・sub様の <br />movie&ssにはいつも惚々しています。

専用Carで走りたかったので

久しぶりのCar弄り

ゆっくりあせらずのんびりとやっていたら

昨日やっと90%完了!

後はシートとシフトノブを変更する位かな?




ss





ケーターハムSUPER 7 緒狩峠β 途中

↑ Click expansion

背景の木々を勝手に桜っぽくw










ケーターハムSUPER 7 緒狩峠β頂上

↑ Click expansion

折角なので桜も・・・










ケーターハムSUPER 7 緒狩峠β一休み

↑ Click expansion

のどが渇いたので途中自販機にて










ケーターハムSUPER 7 内装

↑ Click expansion

メーターだけモデリング










ケーターハムSUPER 7 後ろ

↑ Click expansion

初めて
ブレーキキャリパーを装着
相談に乗ってくださったATHLETEさんTnx!





改造に使用させてもらった物


D.Kさん 
  • D.K 様のBlog:Wheel等製作されています。DLできるのがうれしいですね! 僕もいつかは。。。 

orido_nardi
NRG quick release
swich
GReddy_ブレーキキャリパー



mimiさん
  • mimi様のBlog:Blog再開(祝) 主にCar MODの改造ss が中心です。綺麗なssを見に行ってみては? <br />[2008/11/07・旧車ホイールパック!! キッ! キタ――――(゚∀゚)――――]&MOD Contest開催もキッ! k(ry

BBS_LM CHAMPION EDITION


自分で制作
メーター





ほとんど移植ですね^^;





今週はsa:mp行くぞ!!










ps 相互LinkしていただいてるD・K's Wheel Sho

管理人事 D・KさんがSAを引退されるようで

寂しいです(´・ω;`)



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Category : MOD

Comment

しげ says... "さんこー さん"
> 車はやっぱりロングノーズだと思うのですよ・・・
> ま、「見る分には」ですけどねw
中々買うって言うと・・^^;


> 緒狩峠やりたいけどインストールがなかなかうまくいきません><
> MODのインストールって久しぶりすぎていろいろ忘れてるw
しばらくやっていないといろいろ忘れちゃうよね!
入れたら一緒に走りましょう!




> 前回のコメントだけど、愛車は206 XTです。プジョーの。
> 坂道とか交差点でエンストしてオロオロしてる206がいたら、そいつですww
おー単車かと思っていました;
キュートなCarですね!
2010.05.13 03:58 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
さんこー says... ""
車はやっぱりロングノーズだと思うのですよ・・・
ま、「見る分には」ですけどねw

緒狩峠やりたいけどインストールがなかなかうまくいきません><
MODのインストールって久しぶりすぎていろいろ忘れてるw

前回のコメントだけど、愛車は206 XTです。プジョーの。
坂道とか交差点でエンストしてオロオロしてる206がいたら、そいつですww
2010.05.13 00:32 | URL | #- [edit]
しげ says... "ALMEIDA さん"
> これが噂の(?)ニューマシンですか?!
> クラシックカーみたいですねww

そうですねーMiniと同じで長い間形が変わっていないから
※Miniは形変わったか^^;


> サマになってるw
どもです!

>そしていよいよ緒狩 in MPデビューですか~!
>楽しみww
Carを改造したからって性能が変わる訳ではないので
走り込むしか('A`)

是非一緒に走りましょうw
2010.05.12 23:45 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
ALMEIDA says... ""
これが噂の(?)ニューマシンですか?!
クラシックカーみたいですねww
サマになってるw
そしていよいよ緒狩 in MPデビューですか~!
楽しみww
2010.05.12 23:33 | URL | #e86gxV0E [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する