Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

BloodRayne2 だれ得!?

皆さんご機嫌いかが?^^










果たしてこのPS2コントローラーセッティング画像

だれかの役に立つのだろうか・・・



BloodRayne_2_PS2_Con_Customize_Buttons.jpg

↑ Click expansion







BloodRayne_2_Enter.jpg

↑ Click expansion



↑キャプチャーSOFTを起動させていると?かな
Movieシーンに入るときにこんな風に表示されます。
























折角なので垂れ流し動画でもw ※マグロ注意!!















































興味を持たれた方は体験版がありますのでいかが?^^



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "さんこー  さん"
> おひさしびりです!
おひさです^^

> 全然記事に関係ないんですが

> MINI買っちゃったんですねwwwwwwwwwwwwwwww
> カwwッwwwwコwwwwwいいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
> ってかEFLCってなwwwにwwwwwwwwwwwww
> MINIカッコいwwwwwwwいwwwwwwwwwwww
> 家きれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
買いました^^ 最近休みが雨ばかりで洗車できません><

EFLC とはイーフラグリバティーシティー の略ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


> 時 代 は 変 わ っ たんですねわかります
>
> ていうか、久しぶりにGTA繋がりのブログ回ってみたらみんな車とか単車買ってたんでびっくりでした!w
> まぁ俺も買っちゃいましたけどwwwww

それだけ年月が経ったって事ですねー

さんこー さんは どんなの買ったのかな?
また教えて下さい。

> いつかツーリング行けたらいいですね!

そうだね^^
2010.05.11 23:23 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
さんこー says... ""
おひさしびりです!

全然記事に関係ないんですが

MINI買っちゃったんですねwwwwwwwwwwwwwwww
カwwッwwwwコwwwwwいいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってかEFLCってなwwwにwwwwwwwwwwwww
MINIカッコいwwwwwwwいwwwwwwwwwwww
家きれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

時 代 は 変 わ っ たんですねわかります

ていうか、久しぶりにGTA繋がりのブログ回ってみたらみんな車とか単車買ってたんでびっくりでした!w
まぁ俺も買っちゃいましたけどwwwww

いつかツーリング行けたらいいですね!
2010.05.10 23:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する