Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



EFLC オンライン

皆さんご機嫌いかが?^^






昨日 ATHLETEさんのMSNコメントにEFLCキター

となってたので早速お誘い


オンライン行ってきたわけですが・・・
































Car&ヘリ&ボート?武器数種類ふえて



何といってもパラシュート!





画像じゃ伝わらないと思い

かるーく VE

編集が済み いざエクスポートしようとしたら



できん('A`)


仕方ないので奥の手をつかいwww

なんとかUPできました^^;;
































HD&全画面でご覧ください(゚д゚)

































追記でssUPするかも?









hadena_patoCer.jpg
ど派手なパトカーw










kakkoyoi_heri.jpg
神羅のヘリっぽい! Myイメージ カッコ良い!! 武器がついてりゃ完璧なのに(´・ω・`)




Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "afo さん"
お久しぶり^^

> EFLCおもしろそうですねぇw
> しかしGTAをPC以外でやる気は起きません・・・orz
武器や乗り物も増えて楽しいです^^
やっぱりPCはMODがね^^


> バイク貯金全額PCに注いじゃおうかな~(笑)
是(ry
2010.05.08 23:37 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
afo says... ""
EFLCおもしろそうですねぇw
しかしGTAをPC以外でやる気は起きません・・・orz
バイク貯金全額PCに注いじゃおうかな~(笑)
2010.05.08 03:04 | URL | #- [edit]
しげ says... "ATHLETE さん"
> ATHLETE兄さんキター
> 次は武器弄弄で暴(ry
ラジャw


周りでEFLC所有者どれ位いるんでしょうかね?



2010.05.01 03:07 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
ATHLETE says... ""
ATHLETE兄さんキター
次は武器弄弄で暴(ry
2010.04.30 14:00 | URL | #DdiHOXp. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

