Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



PC版 Grand Theft Auto: Episodes from Liberty City 画像とちょっとss

皆さんご機嫌いかが?^^










まずケース





箱










裏をみると





O,,o

メキシコヾ(゚ω゚)ノ゛

好きですよ-コロナ ビールとかCorona beerとかcerveza CoronaとかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

アジア版なのでてっきりCHINAかと。















ss一枚ずつしかないですが 










GTA The Lost and Damned





GTA_The_Lost_and_Damned_NICO.jpg

↑ Click expansion






















GTA THE BALLAD GAY TONY





GTA_THE_BALLAD_GAY_TONY_NICO.jpg

↑ Click expansion







どちらとも最初のミッションに ニコ がいました^^





GTA The Lost and Damnedは集団で走る

ミッションが暴走族の様で楽しいです^^

オンラインもBikeにのって遊ぶやつが ※乗らなくてもok

あるので楽しめます。











GTA THE BALLAD GAY TONYは最初のミッションやってSAVEしただけ

ですが アイコンなどがおしゃれな色でした。

オンラインはまだやっていませんが、

パラシュートで飛べたりするのかな(´・ω・`)












早くMOD入れれるようになれー


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "飯田春彦 さん"
しばらくはノーマルに遊ぶつもりでしたが

早くもアブノーマルにww


Movie 早速はいけんします^^
2010.04.30 04:59 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
飯田春彦 says... ""
MODに関しては本編のが流用できるので、自分それで何とかなっていますw(handlingとか1.0.0.4時代のをそのままコピーしてきたけど何事も無く動いたと言う・・・)

実際ゲイトニの最初に乗っていたプレジデントがアウディになっていたり、空にはUFOが飛んでいたり、ジョニーが買い物カートに乗っていたりともうハチャメチャですw

ただ、アホみたいにmod入れまくっているのでフレームレートがコンシューマ並みorz


それに最近ASIローダーが使えるようになったので、一応チートツールとか使えます。
simple native trainerもEFLC用のがリリースされていますし・・・

とりあえず記念に動画撮ってみたので、時間があればぜひとも^^
http://www.youtube.com/watch?v=hiihMNd_tXI
2010.04.29 22:23 | URL | #qB7PyskA [edit]
しげ says... "Surarin さん"
> GTA THE BALLAD GAY TONYはエンジンの仕様を改善したとか...いいますから
> MODやチートツールが使えるかどうかですね
>
> handling.datやvehicles.ide等が暗号化されているので、EFLCでそっちの方を
> いじるMODは難しいかもしれません。

('A`)
2010.04.24 02:45 | URL | #- [edit]
Surarin says... ""
GTA THE BALLAD GAY TONYはエンジンの仕様を改善したとか...いいますから
MODやチートツールが使えるかどうかですね

handling.datやvehicles.ide等が暗号化されているので、EFLCでそっちの方を
いじるMODは難しいかもしれません。
2010.04.23 07:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

