Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

GTAⅣ 1.0.6.0 & GTA4 0.079 SORA ←ENB

皆さんご機嫌いかが?^^





1.0.6.0 にどうしようかと

悩んでいて

たまたま ATHLETE さんとMSNしてたら・・・


アップデートしたくなってきて

毎度お世話になりますm(_ _)m

STRT_gamen.jpg

↑ Click expansion

START画面が新しくなり

[PC]Grand Theft Auto: Episodes from Liberty City アジア版

今日Mailが着てて

入荷予定日: 2010/04/19 から 2010/04/20との事

もうすぐ^p^





はじめGraphicsの設定をしてると・・



Graphics.jpg

↑ Click expansion
項目が増えてる

×16とかまさかアンチ(ryじゃあるまいな!!!

と一瞬思ったけど 違いました

増えたのは

影の表示の仕方が

昼 夜 と2種類に ナプキン のようにw














それとENBがリリースされてました^^



GTA4 0.079 SORA



ENBSeries

http://enbdev.com/index_en.html


readme_en を翻訳したり

して見てたら

すごく引き付けられました!


それは アンチエイリアスがウインドウ化しなくても可能とキタ――――(゚∀゚)―――― ♡
"

最初は多分設定されていないので

enbseries をNorepad で開き

上から3番目の項目 

[ENGINE]

AntialiasingQuality=2

2を0に変えるだけでok

2⇒0 MAX

0が最高設定らしい?

その下の

DisplayWidth=
DisplayHeight=

も自分のPCの解像度にしとけば

起動毎ににGraphicsの設定しなおさなくても良くなると(ry



さあさあ期待を胸に起動してみると


キタ―――(ry


一寸画像に手を加えてあるけど


ss















anosi-n.jpg

↑ Click expansion

ワイルドスピードのあのしーんのつもり。。。。。

※今日仕事から帰ってきてよくよく見たら
ENBじゃなくってGTAⅣ元々の反射だと!!(゚д゚)











最後に1.0.6.0になってから

遠くの物が綺麗に表示されるようになったので


夜景でも









LC_Yakei.jpg

↑ Click expansion





では今からam06:59 からお風呂入って寝ますw

今までずーっとGTAⅣやってましたwwwwww



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                            

Post comment

管理者にだけ表示を許可する