Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

GTAⅣ: 好い夕暮れ時

皆さんご機嫌いかが?^^





最近衣替えしたのに 寒い!!

異常気象か?!


なんてお洒落ね


と、


人事のように( ´゚д゚`)



今日ニュースを見ていたら



キャ ベツの値段がこの時期通常の2倍になっているとか!!

他の野菜も値上がりしてますYO!!! 


でもキャベツ('A`)


モヤシは暗室でにょきにょき生産されているので?

価格変動が無いみたいです

安定感抜群!!





本題w


綺麗な夕暮れをGTAⅣで見たので画像UP















綺麗な夕暮れ

↑ Click expansion


Bugatti 最初はそれほど興味は無かったのですが

MOD入れてると色々な角度から見る&愛着で興味がわいてk(ry

わいても一生乗れないですけどねvw














&
この間ATHELETE さん Bell さん shigeneco で

遊んでいた時のss














ATHELETE さん Bellさん と GTAⅣMP

↑ Click expansion















最初
ATHELETE さんと埠頭?で走ってて

途中
Bellさんがキタ――――(゚∀゚)――――

先に
ATHELETEさんが落ちてから

Bellさんと2人で

どこだったかな(忘れた)

ドッグがある所らへんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

兎に角 
Bellさんの講習を受けていました^^

今日から僕も浜in だ






なんのこっちゃ
mario.gif


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                            

Comment

しげ says... "ATHLETE さん"
> この間は遅くまでMPお疲れ様です^^
> 楽しかったですねぇb
はい^^ 初めてbellさんとも遊べたし

運転が下手で迷惑をかけてしまったw


> いまパッチ更新でMPの方も様子見ですが
> また遊びましょ^^

是非!
2010.04.18 23:22 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
ATHLETE says... ""
この間は遅くまでMPお疲れ様です^^
楽しかったですねぇb
いまパッチ更新でMPの方も様子見ですが
また遊びましょ^^
2010.04.17 23:32 | URL | #DdiHOXp. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する