Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

魅惑のアジア版

皆さんご機嫌いかが?^^





[PC]Grand Theft Auto: Episodes from Liberty City


少し前に予約しました ・ ・ ・ ・ ・ne

しかし今日Mail見ると

予約した店からMailがきてて

見てみると・・アジア版予約開始しました。


冷やし中華始めました。 みたいな^^;Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハヤイナオイ!


値段が 1000円 安く

内容も同じだと思うので北米版 予約取り消しで



魅惑のアジア版を予約しましたYO!



http://www.ifeelgroovy.net/shop/catalog/p_info/3444/



発売日が変わらなければ後2週間ほどで

手元に届くと思うと わく わく 


ⅣをテラチートMode で進めたくなってきました~





OO"





来週 (月) (火) 連休なので


天気かったら GTAⅣ引きこもりでも|彡サッ



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                            

Comment

しげ says... "Surarin さん"
> そういえばあと数日ですね。
> 楽しみです。

楽しみです^^
本編ほとんど進んでませんがww

今月中に届くかな?
2010.04.15 04:15 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
Surarin says... ""
そういえばあと数日ですね。
楽しみです。
2010.04.12 06:57 | URL | #- [edit]
しげ says... "飯田春彦"
> いよいよあと少しですねぇ~
> 自分は先月パソコンパーツを大量に取り寄せて、ソ
>フマップポイントがかなり溜まっていたので、そちらのほうで(ry
ポイント羨ましス!


> 自分としてDLCで車種が大きく増えるので嬉しかったりw
> トラックを強引にサガリスにしたりと空きスロットが不足していたので、これで思う存分ドイツ車とロシア車を(ry

ファイルチェック回避 今のがそのまま使えると良いですが・・・

僕は装甲車 に追っかけられたり

Russia Car と言うと ZAZ とか GAZ とか^^

Mini で装甲車 跳ね飛ばしたり したいですw

2010.04.12 01:46 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
飯田春彦 says... ""
いよいよあと少しですねぇ~
自分は先月パソコンパーツを大量に取り寄せて、ソフマップポイントがかなり溜まっていたので、そちらのほうで(ry


自分としてDLCで車種が大きく増えるので嬉しかったりw
トラックを強引にサガリスにしたりと空きスロットが不足していたので、これで思う存分ドイツ車とロシア車を(ry
2010.04.11 22:40 | URL | #qB7PyskA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する