Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

お花見

皆さんご機嫌いかが?^^





タイトル通りお花見に行ってきました。

見ただけですけどね;



予定では愛車を洗車してからのはずが・・・・

起きたのが pm 15:00頃だったので

洗車は諦めお花見にGo! ※Mini スマン>< 


    














sakura_1.jpg
お花見場所に思ったより人が大勢いました。屋台も出てました
↑ Click expansion













sakura_2.jpg
わかりにくいけど、枝垂れ桜ですね
↑ Click expansion















sakura_3.jpg
まだ咲ききっていない桜も
↑ Click expansion















sakura_to_Mini.jpg
お花見場所の近くに先祖のお墓があるので4年ぶりのお墓参り
↑ Click expansion















hanayori_Dango_TAKOYAKI.jpg
お花見場所の屋台には目もくれず近くのアピタの中にあるたこ焼き屋に^^ 花より団子O,,o
↑ Click expansion





たまには外に出るのも良いですねーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                            

Comment

しげ says... "QUEEEN さん"
> 桜綺麗ですねー(´∀`)
>
> 桜とminiの写真 めちゃ2絵になってますねーww

どもです!

裏がお墓なのが・・・
2010.04.08 00:05 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
しげ says... "Shrine さん"
> Miniいいですねぇ^^
> 自分も早く愛車が欲しいですw
> そしていろんな所に行ってみたいです^^
是非
マーボーをカスタムして
見せてください^^Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Miniはたぶんこのままw
2010.04.08 00:03 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
しげ says... "TA・KU さん"
> 桜とMini・・・綺麗な写真ですね~
>
> 愛車があると出かけるのも楽しいでしょうね^^

どもです^^
Miniを買う前の何年間?は まず移動手段がw
今度はピカピカにして出かけたいです('A`)



> 我が家にはもういない
> ウッド尽くしだったMINIが懐かしいです;;

ウッド仕様のMiniも良いですよね!

2010.04.07 23:54 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
Shrine says... ""
Miniいいですねぇ^^
自分も早く愛車が欲しいですw
そしていろんな所に行ってみたいです^^
2010.04.07 14:23 | URL | #- [edit]
QUEEN says... ""
桜綺麗ですねー(´∀`)

桜とminiの写真 めちゃ2絵になってますねーww
2010.04.07 03:24 | URL | #- [edit]
TA・KU says... "桜とMini"
桜とMini・・・綺麗な写真ですね~

愛車があると出かけるのも楽しいでしょうね^^


我が家にはもういない
ウッド尽くしだったMINIが懐かしいです;;
2010.04.07 00:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する