Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



「ずいぶんと手荒な歓迎だな・・・。・・・なんだ、ガキじゃないか!?

皆さんご機嫌いかが?^^










特に何かやりたいって気がなかったので

5年位前に買ったPSP FW 1.5 に

CFW を導入しました。



以前まで↑のPSPには

ファミコン

スーパーファミコン

自作GAME

などエミュレータを入れてましたが

もう使わなくなって何年経つのやら^^;




だいぶ前に買ったPSPの書籍を頼りに

何とか無事導入できました。


一番の目的はPSのGAMEをPSPやりたかったからです。

とりあえず手持ちのGAME タクティクスオウガ Diablo を

PSPでPLAYすることができました!

















TacticsOgre.jpg
1050×767
↑ Click expansion

いやー懐かしい。



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "takumi さん"
> PSP-1000とは!?  貴重な物をもってますね 今では生産されてないらしいですから、
>価値ありますよ~^^

2台所有していますw

いまだに1000だと珍しいかも知れませんねー

価値は?として

2010.04.04 23:43 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
takumi says... ""
PSP-1000とは!?  貴重な物をもってますね 今では生産されてないらしいですから、価値ありますよ~^^
2010.04.04 17:25 | URL | #- [edit]
しげ says... "Surarin さん"
> FW1.5とは懐かしい...
> PSP系の本はちと前に大量処分しました

かなり懐かしいですねw

Surarin さんはそんなにPSP系の本持っていたとは!

2010.04.01 01:44 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
Surarin says... ""
FW1.5とは懐かしい...
PSP系の本はちと前に大量処分しました
2010.03.31 18:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

