Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

GTA4 MOD 豊作

皆さんご機嫌いかが?^^





はじめに 130000 HIT 逝きましたねー

僕が見たときは130016でした('A`)

キリ版設定しとけばよかった;;;;;









本題

昨日 飯田春彦さんの Blog をのぞいたら

Nissan Skyline 2000 GT-RのMODが紹介されていて

僕もDLしに行きましたー

その他色々CarMODをDLヾ(゚ω゚)ノ゛housaku

その後DLしたCarMODを全部入れて

並べてssいっぱい撮ってきたのですが

編集する時間がないので

それは今度にしといて・・・

1枚 実写?とか思ってしまう位な※個人的に

ssが撮れたので 貼っておきます。















TVR Sagaris FINAL

↑ Click expansion
















今からATHLETEさんの NISSAN 200SX 見てきます(´ー`)\




  • ATHLETE様のBlog:<br />PCゲームのGrand <br />Theft Auto Ⅳ & Grand Theft Auto San <br />Andreasの車やパーツのモデリングを主にやってます。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)そのままコピペかい!! <br />GTAⅣの綺麗なssが見れます(`・ω・´)b”







Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "飯田春彦 さん"
> どうも紹介ありがとうございます!
どうiΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

> ハコスカはいいですよね。この手の日本旧車は少ないから嬉しいです。
> まあ、NFSSに出ていることもあるかもしれませんが・・・^^;
旧車だらけのGAMEでないかなww

> そのサガリス、本当質がいいですよねw
> 自分も気に入っているのですが、入れ替え車種の関係上中々出てきません^^;
>(ちょうどいい空きがなかったのでベンソンと替えました)

SAでも綺麗でしたがⅣだと更に!!

Car全てMOD化 陰ながら応援してますヾ(´ー`)ノ゛


2010.03.28 01:49 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
飯田春彦 says... ""
どうも紹介ありがとうございます!

ハコスカはいいですよね。この手の日本旧車は少ないから嬉しいです。
まあ、NFSSに出ていることもあるかもしれませんが・・・^^;


そのサガリス、本当質がいいですよねw
自分も気に入っているのですが、入れ替え車種の関係上中々出てきません^^;(ちょうどいい空きがなかったのでベンソンと替えました)
2010.03.27 14:00 | URL | #qB7PyskA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する