Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


[PC]Grand Theft Auto: Episodes from Liberty City

皆さんご機嫌いかが?^^










やるか やらないか!! は別として

予約しました^^

初めてですが ココ で予約。


GDEX は逝ったのかな(´・ω・`)?





GTA4_DLC.jpg


パッチで日本語になることを願いつつ予約。










GTAⅣ そろそろストーリー進めなきゃW


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "pontarojp さん"
> おー!!僕も予約する予定です。質問なんですが、
>僕はアマゾンで手に入れようと思うのですが、
>しげさんはkonozama状態になったことはあるんですか?
> 頻繁に起きるみたいならソフマップに変更しようと思ってます・・・

GAME SOFT ではないですが一度ありますw
輸入物なので店によって入る日にちが違うかもしれませんね。
2010.04.07 00:12 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
pontarojp says... ""
おー!!僕も予約する予定です。質問なんですが、僕はアマゾンで手に入れようと思うのですが、しげさんはkonozama状態になったことはあるんですか?
頻繁に起きるみたいならソフマップに変更しようと思ってます・・・
2010.04.06 16:12 | URL | #vp.L2Z.6 [edit]
しげ says... "飯田春彦 さん"
> 自分はソフマップで予約が始まっていたので、そちらで買いましたw
ソフマップ後でのぞいてみます^^

> 同じくまだストーリー終えていませんが、楽しみですよね、DLC。
飯田春彦 さんもお持ちでしたか^^

> 今回はR☆の親会社がコンシューマーの日本語化を担当してくれるようなんで、
>IV本編のようなことがあることを期待しつつ・・・w
同じく期待! でも日本語字幕でたら 6月に発売予定?の日本語版は!? ってな気持ちにw

> さて、PC一新したことだしそろそろこちらも・・・
新調キタ――――(゚∀゚)――――
2010.03.25 22:51 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
しげ says... "QUEEN さん"
> 来た着たキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
>
> ついにきたかw ってかようやくw
> 俺は今ラストスパートのところですw

もうやっていましたかー^^

僕は折角なのでPC版のほうにしました。

長かったTAT





2010.03.25 22:46 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
飯田春彦 says... ""
自分はソフマップで予約が始まっていたので、そちらで買いましたw

同じくまだストーリー終えていませんが、楽しみですよね、DLC。
今回はR☆の親会社がコンシューマーの日本語化を担当してくれるようなんで、IV本編のようなことがあることを期待しつつ・・・w


さて、PC一新したことだしそろそろこちらも・・・
2010.03.25 14:03 | URL | #qB7PyskA [edit]
QUEEN says... ""
来た着たキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

ついにきたかw ってかようやくw
俺は今ラストスパートのところですw
2010.03.25 05:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

