Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


GTAⅣ ON OF

皆さんご機嫌いかが?^^


先週かな ATHLETEさんと初めてGTAⅣでオンラインやりました^^
エラーで直ぐ落ちてしまったので10min位しか><
でも久しぶりのGTAⅣで楽しめました^^







左ATHLETE姉さん
↑ Click expansion
左ATHLETE姉さん









一昨日一人で遊んでましたw
gosukeさん製作の KAWASAKI Z1000A1
を入れて適当に暴れてましたww
GTA4_OF.jpg
 
↑ Click expansion







そして今日昨日!?
ATHLETEさんと遊んでいたらmimiさん登場!
3姉妹w
 
↑ Click expansion
3人ともほとんど容姿が同じです
3姉妹★


途中知らない方も加わり爆殺してました^^;


にぎやかなのも良いですねー






ps ATHLETE さんの使う武器見たいにしたくて
色々調べてたら出来ましたヾ(゚ω゚)ノ゛
Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "ATHLETE さん"
> 楽しかったですねb
> また暴れましょう^^
はい^^
GTA4のオンライン日本語チャットできれば良いのにw


> ps おさーんの靴下から出た指が気になって気になって・・・

僕も 初めて見た伽羅だったので 気になりましたww
2010.03.18 23:30 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
ATHLETE says... ""
楽しかったですねb
また暴れましょう^^

ps おさーんの靴下から出た指が気になって気になって・・・
2010.03.18 19:11 | URL | #DdiHOXp. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

