Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

Grand_Theft_Auto_Chinatown_Wars

皆さんご機嫌いかが?^^





昨日仕事を終え家に帰ると・・・来てました

いつもどうり 小さいポストに押し込んでありました (゚д゚)










Grand_Theft_Auto_Chinatown_Wars

↑ Click expansion

久々のPSP版GTAシリーズなので楽しみです ※放置確定!

PLAYしたら感想加を書こうと思います^^










そ・れ・と 先ほど am:04:00 xbox360エリート を購入!!

xbox360売ろうかな(´・ω・`);


いやwwwwwwwwww今月は出費が激しいな。





Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "Surarin さん"
Rezs遅くなりましたm(_ _)m

> O Take-Twoの日本法人が出来たので、
そうでしたか^^ 日本語は難しいです!

> bullyは日本語字幕が隠れていたらしいですからね、期待したいです
そうなんだー知りませんでした。
GTAⅣが1.0.0.4で日本語字幕になった事もあるのでキタ――――(゚∀゚)――――イ大!
洋ゲー天国になりますように。
ま、英語を習得できれば一番良いのですが・・・


> >GTA TOKYO 出るかな(´・ω・`)
> それ、龍が如く(ry
いや よくはわからないけど;
Rockstarが
GTA TokyoとGrand theft auto okyoの商標を取得しているらしいです。


> P.S
>
> しげさんから頂いたケースでパソコンを組みました。
> 30分なんて無理でしたw

ヾ(゚ω゚)ノ゛

使っていただけてよかった ホッ`



2010.03.16 19:23 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
Surarin says... ""
>しげ さん

なんか、見返したら変な日本語になっていました...w
X Take-Twoが日本法人から出てたので
O Take-Twoの日本法人が出来たので、
うーむ。日本語って難しい....

>R★が日本語字幕を標準にしてくれれば良いのだけどw
bullyは日本語字幕が隠れていたらしいですからね、期待したいです

>GTA TOKYO 出るかな(´・ω・`)
それ、龍が如く(ry

P.S

しげさんから頂いたケースでパソコンを組みました。
30分なんて無理でしたw
2010.03.14 09:59 | URL | #- [edit]
しげ says... "TA・KU さん"
> 自分もChinatown Wars過去に海外版プレイしましたが、

流石! TA・KU さん

> 例の見づらい見下ろし画面のGTAなのに、意外と快適にプレイできましたねw
>
>
> ガソリンスタンドでビンにガソリン詰めて火炎瓶を作る所などは芸が細かく
>
> ニヤッとさせられたり・・・ww

実は購入しようかどうか迷っていましたが、
あまりにも海外の評価が良いらしい?ので
コレクションもかねて購入
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
D.S の方が細かい作業??/するのは楽しそうだけど
グラフィックが・・・

> &
>
> エリート購入おめでとうございます!!

どもです^^

> どうでもいい事ですが360ってやけにハードディスクをはじめとする
>
> 後付けのアクセサリーが異常に高いですよね(泣)
>
>
> PS3がコミコミで一式装備が揃っているオトクな日本車だとしたら、
>
> 360は車両本体にオプションを追加して高くなる外車パターンですね(笑)

確かにHDDの値段が異常ですnew

webカメラ?はヘッドセット抱き合わせ;


PS PS3で メラルギアソリッド4 やりたかったのですが また延期('A`)
2010.03.14 01:52 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
しげ says... "Surarin さん"
> Take-Twoが日本法人から出てたので、サイバーフロントもGTA日本語版を出すのも最後でしょうね。

そうなんだ~

R★が日本語字幕を標準にしてくれれば良いのだけどw

GTA TOKYO 出るかな(´・ω・`)
2010.03.14 01:44 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
TA・KU says... "Chinatown Wars"
自分もChinatown Wars過去に海外版プレイしましたが、

例の見づらい見下ろし画面のGTAなのに、意外と快適にプレイできましたねw


ガソリンスタンドでビンにガソリン詰めて火炎瓶を作る所などは芸が細かく

ニヤッとさせられたり・・・ww



&

エリート購入おめでとうございます!!

どうでもいい事ですが360ってやけにハードディスクをはじめとする

後付けのアクセサリーが異常に高いですよね(泣)


PS3がコミコミで一式装備が揃っているオトクな日本車だとしたら、

360は車両本体にオプションを追加して高くなる外車パターンですね(笑)
2010.03.13 13:33 | URL | #- [edit]
Surarin says... ""
Take-Twoが日本法人から出てたので、サイバーフロントもGTA日本語版を出すのも最後でしょうね。
2010.03.13 07:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する