Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

前回の続き?

皆さんご機嫌いかが?^^





前回 紹介しきれなかったのを紹介。





まず キーホルダー








キーホルダー

↑ Click expansion

いざ鍵を装着してみると・・・ズッシリ!










CPU Fan の音が軽~く爆音なので

Fan con を導入。










Fan con 2

↑ Click expansion










中はこんな感じ










Fan con

↑ Click expansion

Fan con用に穴4つの電源?が1つ必要なので

それだけのために邪魔な配線が・・増えた


おかげで静かになりましたが!

あまり低回転だと熱が心配。










ま、まさかの衝動買いのモニター

MITSUBISHI

Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK)

かっちゃった;

1920:1080 27インチ

映画&GAMEには最適です^^

※MyXBOX360は初期モデルなのでHDMI未対応www
ファッン!!   買い換えようかな?!















デュアルモニター

↑ Click expansion

画像左が新しく買ったモニターです。

写真撮ったときの観覧者数 カオスw

こうして見比べて初めてナナオのモニターの方が色が良い。

と思いました。 価格差あるから仕方ないねー

ま~なんだかんだ便利になって Good"



ではこの辺でw



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "Surarin さん"
> 画面広すぎですw

確かに 首が少し疲れますww

でも2画面あるとフォルダーいっぱい開く自分にとっては

ありがたいです^^



2010.03.11 23:11 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
Surarin says... ""
画面広すぎですw
2010.03.11 07:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する