Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


金山&大須

皆さんご機嫌いかが?^^





昨日大須に行ってきました(`・ω・´)

・・・のですが それから色々Hard スケジュールで更新が今日にwww

ではいってみよー





am 08:10 起床

am 09:06 出発

am 09:13 職場の駐車場にMiniを止め

豊橋駅まで徒歩1min の所にあるので

ありがたいですm(_ _)m 社長Tnx


am 09:22 豊橋~金山へ

am 10:10 金山に到着。





金山の美容室へダッシュ! 予約am 10:00だったので;

3ヶ月ぶりの美容室

僕の周期では早いほう?

美容室 大須へ行く時電車で金山まで行くので

金山もしくは大須辺りで月.火曜日営業している所

ないかな~とnetで探してたらあったので前回から

利用しています。


カット 中々自分が思っているようには・・・・
ま、すっきりしたから良いか。





am 11:20

今回は お昼 味噌煮込みうどん!!! と 決めていたので

どこか良い所ないか美容室の人に聞いたら

偶然目と鼻の先にあるとの事だったので

そこに行くことに

煮込みうどん
山本屋総本家 金山?




季節物で  玉 味噌煮込みうどん

があったのでそれを注文しました^^










山本屋総本家_蛎卵味噌煮込みうどん

↑ Click expansion
画像ではわかりにくいですが がゴロゴロ入っていました。










麺はちょい ちじれてて 腰のある麺で

味噌 と だし が丁度良い!

もいっぱい入ってて

満足でした^^


しかし, 熱い 沸騰してるww



食後 舌が火傷 してたのは言うまでも無い





pm 12:20 頃 大須到着。


ダイコクドラッグで FRISK が148円と安かったので 飛びつきましたw

それと僕が好きな目薬サンテン BIO も安かったので購入。


そ・の・ご


ぶらぶら散策♪

途中海外の方が

まねき稲荷 で写真を撮っていたので

僕も便乗w










まねき稲荷

↑ Click expansion

背景が邪魔だったので消しました;










Maneki_inari_2.jpg

元の画像









今回のお目当ては キーホルダ or ーキーケース


netで探してみたものの触角が動く物が無かったので。


Mini を購入したら 鍵が増; Miniの鍵だけで4

セキュリティーon-ofのリモコンも入れると5全部で7・・・


以前立ち寄った革製品専門Shopに寄ると

中々よい物がありました^^



当然大須に着たからには大須観音にも









大須観音

↑ Click expansion

もうね 完全に鳩の巣窟でした。 冗談抜きで鳩フン臭かった>< 鳩増殖すぎw

鳩餌じゃなくって Sniper Rifle でも置いてa(ry

冗談ですからね;



その他

良い買い物が出来ました^^ ※財布の紐緩みすぎたかも?

いっぺんには紹介しきれないので
 
       またの機会に|彡サッ





帰宅後Mini洗車 晩飯 その 映画 ・  ・   ・





Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "SOCOM さん"
> セキュリティーのリモコン持ち歩くのめんどくさそうですねw
微妙な大きさで^^;
> オレもZZRにセキュリティー付けなくては・・・
バイクにもあるのですね~ 初めてしりました。

> 今度は、Miniの車載動画に期待してます^^
近いうちにきっとb

自宅前だと近所が怖くて吹かせないw
2010.03.11 00:23 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
SOCOM says... ""
セキュリティーのリモコン持ち歩くのめんどくさそうですねw
オレもZZRにセキュリティー付けなくては・・・

今度は、Miniの車載動画に期待してます^^
2010.03.10 03:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

