Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



Mini ガラスコーティング。

皆さんご機嫌いかが?^^





先週火曜日 Miniにガラスコーティング

してもらうためMiniをコーティング屋さんに

預けることに ・ ・ ・ ; ;

そして 今週火曜日 とりに行きました。

一週間がこんなに長く感じたのは

初めてかもしれません!


ホームシックならぬ Mini シックw


無事ガラスコートされたようで^^

見た目には え? って感じですが

触るとツルン♪ って感じです。




※ガラスコーティングと言ってもガラスではなく
ボディー&Wheelをガラスコーティングです。





お会計を済ませ一週間ぶりにMiniに乗り込むと!!

これこれ~♪





しっくり^^



ps コーティングしても こまめな洗車をする事が 大事だそうな。


(´・ω・`)




写真撮ったのですが・・・今にも雨が降りそうな雲行きで><



ガラスコーティング後のMini

おっと写り込んでしまった;













ガラスコーティング後のMini


↑ Click expansion











Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "SOCOM さん"
> しげさんww
> ナンバー丸見えwww
^^; ぼかしても良いのですが、後々ZM2でナンバー作ろうと思うので そのままですw

> ですが、綺麗なコーティングですね。
下地処理がしっかりされてるので
よく見ると以前より艶々です^^


ps 新Dfas 開催されたらSOCOMさんも出場っされるのかな?
2010.03.04 23:20 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
SOCOM says... ""
しげさんww
ナンバー丸見えwww

ですが、綺麗なコーティングですね。
2010.03.04 03:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

