Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



 F-1上海インターナショナルサーキット MOD V2.0.1をSA:MPで楽しむ方法!

 


      皆さんご機嫌いかが?^^


F-1 Shanghai International Circuit MOD V2.0.1


          を紹介しようと思いましたが、

      socom様のBlog:最近はGTAがBlog名から消えて???%萌え系Blogに・・・・・少し寂しい気が('A`)<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />socomさん!Dfas 6会戦まで開催 お願いするサー<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />いい忘れましたがSOCOMさんはネットラジオやポッドキャスト<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />など、兎に角いろんなことをやられております。       


         socomさんの所


で既に紹介されていたのでこちらは対抗して


コアな情報で攻めようと思いますw


取りあえず以下をDLして下さい。

F-1上海インターナショナルサーキット



   『上の画像クリック』


    F1 Shanghai International Circuit MOD V2.0.1 

           もし行けなかったら GTA SanAndreas →MOD→ MAPMOD →F

で検索するとすぐ出てきます。

※現在sa:mp で反映できるのは V2.0.1 ですV3.1.5は実験中w

  

 

              

  022.jpg

 『上の画像クリック』

 

 IMGTol日本語版


DL出来たら早速本題に入ります!


F1 Shanghai International Circuit MOD V2.0.1


はSA:MPで出来るのですよ~


d(`・ω・´)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)マジ?


でも普通に入れただけでは無理です!


なのでSA:MPで出来る導入方を紹介します。


ぁ初めに言っておきますがBackUPしてね。


自己責任で導入してください。Troubleが起きても


一切責任もてませんからw


先ず20061021020432.jpg



そして20061021020527.jpg


他のMAPMODでも応用が利くともいます?

わかりにくい説明画像ですがヨロシク!

noppoさん


情報ありがとうございました。



後はSA:MP起動するだけ!


出現場所は榛名・AKINA


と同じ場所です。


是非大勢で走ってみたいです

追記:もう少し簡単に導入できるように

一応IPL+IDEをUPしておきますね^^



gta3IMG関係の導入は

上の方のわかりにくい画像を参考にw

大勢で走れると良いな^^ 車種限定とかで。

ps V3.1.5の中にレーダー画像が入ってるので

入れると走りやすいかも?

 V2.0.1V3.1.5微妙に位置ずれてるけどね。

ps 5.23 am1:00 Nelilさんずっと上海起動できなかったようですが、

起動出来ました^^

原因はsa:mpのVerのようです。

起動できたVer. 0.2x

 

  Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                 

 












 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

