Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

GTA SA 無題

皆さんご機嫌いかが?^^





MSNに来てるMail 見てたら

Divx からMailがありました。


主に広告 ですが


その中の



muvee Reveal DivX Edition



が 

少し気になりました。


単純な操作で面白いエフェクトを

つけてくれて

一風変わった動画が出来上がります。

早速DLして ※15日無料体験できます。登録不要 

どんな物か試して見る事に。

何も考えずに最近録画した物をいくつか追加し

サウンドを追加


後は スタイル?を選んで

再生して確認のみ!

初めて動画作る方には

うってつけなsoftですね!?



せっかくなのでUPしましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



























360p 以上で再生すると音ww orz












僕の環境だけかも知れませんが、

時たまアイコンの表示が透明になったり;


後、動画形式はDivxです。


GTA SA 無題・・・・

いずれの映像も

Rainieさんの所で紹介されてるCLEO MODを

入れてみた時録画した映像です。


Rainie様のBlog: GTASAの旬なMODを紹介されたりしています。特にCLEO MODの事は親切に導入方法など書いてくれているのでついつい入れたくなります^^





Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "takumi さん"
> 映画ぽく編集できそうですね^^b
ちょっと変わった感じに^^

是非使って見てください。




2010.03.04 01:59 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
takumi says... ""
映画ぽく編集できそうですね^^b

無料期間が15日なのが残念><;


俺も今度使ってみようかな 紹介ありがとうございます^^
2010.03.02 10:31 | URL | #- [edit]
しげ says... "BO さん"
> ぬぉぉぉいいなぁーと思ったわ。
> 最近新しい編集ソフトが欲しいと思っている自分が
> 約3000円くらいの値段で…か…

なるほど 動画編集は操作しやすいのに限りますw
なれもあるけど・・・


僕も10万位するsoft 使ってみたいですが
ま~もっと凄いmovie制作するときまでは 我慢。



>jahshaka

メモメモ〆
2010.03.01 04:40 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
BO says... ""
ぬぉぉぉいいなぁーと思ったわ。
最近新しい編集ソフトが欲しいと思っている自分が
約3000円くらいの値段で…か…

でも…実際編集ソフトにケチらず
ある程度高いソフト買った方が良いかなーと思う自分がいる。。。

そういやーフリーソフトものすごい編集ソフトがありましたな。
jahshakaだったかな。
英語だから使いこなせないっていう前PCで挫折したソフトです。('A`)
使いこなせれば化けますゾ…多分
2010.03.01 00:24 | URL | #WQO6nz4s [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する