Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


AS Enclosure 80X 購入。

皆さんご機嫌いかが?^^


日曜日に発注して


火曜日にNEW PCケースが届いていました。

買ったのはこちら

特にすることがなかったので貴族w


ラジオ聞きながら


組み込みしてました。






外観はこんな感じ ピンボケsry

AS_Enclosure_80X_00.jpg 

↑ Click expansion



そして組み始めて途中経過

AS_Enclosure_80X_01.jpg 

↑ Click expansion



組み込み完成!

AS_Enclosure_80X_02.jpg 


↑ Click expansion

フロント開くとこのようになっています。

AS_Enclosure_80X_03.jpg 
うっすらと中が見えます。

↑ Click expansion







感想:奥行きが広くらくらく作業できました^^

天板がネジ2つで取れるので、組み込み時明るかった

配線のとり回しがメチャ楽

組んだ日はきがつかなかったけど

次の日帰宅後電源ONしたら

静かだなと♪


*悪い所*

普通のPCケースは横の板のネジとるだけで

開くけどこれは天板とらないと横の板が取れないw

HDD ホルダーの使い勝手が悪い。




それ以外とても使い勝手よいので満足しています。


今度の休みに

5インチベイに収まるHDDの防音箱を購入しようと思ってます。

これでかなーり静音になりそうです^^


水冷・・・一緒にやれば手間が省けたけど

悩んだ結果しばらく保留。



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "ALMEIDA さん"
> Uho! かっこいいですね、こういうケース好きですw

お^^ 少々値段が張りましたが 気に入ってます!

> 僕はよくPCケースの上に読みかけの本を置いたりするんですが、これはそういうの出来るの
>かな?

出来ますYO!

> PCIスロットの銀色のカバーがオシャレだと思いました^^

・・・あ~ あれはですね~ 中にファンが入っていて

グラフィックボードの熱をケース後部に出してくれます。


2010.02.28 02:08 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
ALMEIDA says... ""
Uho! かっこいいですね、こういうケース好きですw
僕はよくPCケースの上に読みかけの本を置いたりするんですが、これはそういうの出来るのかな?
PCIスロットの銀色のカバーがオシャレだと思いました^^
2010.02.27 12:27 | URL | #e86gxV0E [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

