Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

ワイルド・スピード クアドリロジーBlu-ray SET 【初回生産限定】 とっくにktr(キトル)

皆さんご機嫌いかが?^^


一昨日すでに届いていましたが

他に記事にしたい事があったり

カテゴリーが違ったりで

紹介が遅れましたw



ワイルド・スピード クアドリロジーBlu-ray SET 【初回生産限定】


兎に角お得感があります。


ワイルドスピードMAX Blu-ray



千円ちょっと 明確には +1377円で




ワイルドスピード

ワイルドスピード2

ワイルドスピード TOKYO Drift

ワイルドスピードMAX


のセット。



僕はDVDで

ワイルドスピード

ワイルドスピード2

ワイルドスピード TOKYO Drift

持ってましたが

折角なので

セットの買いました^^


DVDは・・・・

丁度一昨日 姉が家に来ていたのであげましたwww







ss ※わかりにくい















ワイルド・スピード クアドリロジーBlu-rayセット

↑ Click expansion

















amazon の回し者で(ry  O,,o;









Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "QUEEN さん"
> おぉブルーレイですか いいなw

是非QUEENさんも^^


> 俺もPCにブルーレイのドライブ早く積んでMAX見たいなw

再生のみなら ps3買った方がお得かも? GAMEもできるし。


ps 今年いきなり大きな買い物したのでしばらく無理ですが、

42型 位のデカイ TVで映画堪能したいです。
2010.02.19 04:38 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
QUEEN says... ""
おぉブルーレイですか いいなw
ブルーレイ見たことありますが、DVDとかなり違いますねw解像度低すぎるし^^;

俺もPCにブルーレイのドライブ早く積んでMAX見たいなw
2010.02.18 01:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する