Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

続・SA Drift Carnival Rd.3 行ってきました。

皆さんご機嫌いかが?^^





前回の記事編集すればそれで済むのにねー・・・


更新回数増やしたいから('A`)






ま  いっかw





最初ssをいっぱいUPしようと思いましたが、

画像編集するのが面倒だなwと思い

記念Movieを制作!



結果的にどちらでも時間はかかりましたが





それでは SA Drift Carnival Rd.3 に行った人も

行っていない人も良かったら見てくださいm(_ _)m
































































綺麗な大画面で見るには
my Vimeo ←クリック行った先で

動画を選択し拡大ボタン押せばok






















(一部関係の無い映像が交ざってますが気にしないww)




ps Rydaさん , Ryosukeさん , H_Reimu
さん , その他鯖運営の方々? , Playerのみなさん

そしてsa:mp

楽しいひと時をありがとう!






Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "Shamaoke さん"
しげ says... "Fumiya さん"
> ドリコンお疲れ様です
どもです 僕は観戦しってただけなので^^;

> 動画の曲ってマキシマム ザ ホルモンの曲ですよね?
そうですよー
2010.02.17 03:21 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
Fumiya says... ""
ドリコンお疲れ様です

動画の曲ってマキシマム ザ ホルモンの曲ですよね?
2010.02.16 23:30 | URL | #dJEnmy1k [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する