Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



SA Drift Carnival Rd.3 の練習?

皆さんご機嫌いかが?^^





今週土曜日 SA Drift Carnival Rd.3 が開催されます。

一応ギャラリーとして参加するつもりですが、

sa:mp行ったらみんな練習してたので

一緒に練習してましたw



※なかなかうまく曲がれません・・・('A`)







ss 全て↑ Click expansion











DriCon_Lesson_01.jpg

写りきっていないけどコースの全貌








DriCon_Lesson_02.jpg

当日はココでみんなのDriftを見ようかな?








DriCon_Lesson_03.jpg

ss撮るには良さげな時間帯 何時だろ!?







DriCon_Lesson_04.jpg

Shrineさんと。










SA Drift Carnival Rd.3 主催者はRydaさん。



Ryda様のBlog:主にSAのCar改造をされています。LUXURYなCarのss&センスのある画像編集などが見られます。動画の編集もすごくお上手です!







Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

