Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

か・い・ぞ・う・日和

皆さんご機嫌いかが?^^





しばらく熱中?していたので


更新できませんでした('A`)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


久々にCar改造※(GTAの)してました。



どんなCarかと言うと・・・




GTAⅢMafia Sentinel です。


特に何と言う事ではなく成り行きで;

気づいたら時間wwww


まだ THIS IS IT も見れていない><





今回改造するにあたって

色々なサイト様で配布されているパーツを

ふんだんに使わせて頂きましたm(_ _)m感謝





ss


GTA3_Mafia_Sentinel_01.jpg

↑ Click expansion
がらの悪い車通りますよ~~~w







GTA3_Mafia_Sentinel_02.jpg

↑ Click expansion








GTA3_Mafia_Sentinel_03.jpg

↑ Click expansion
なんとなくhanpenさんのART-TRACKと







GTA3_Mafia_Sentinel_04.jpg

↑ Click expansion








GTA3_Mafia_Sentinel_05.jpg

↑ Click expansion


                     ブツ
使わせて頂いた物


ざっと説明




vertex風エアロセット

Lexani_LTF-701 B1

D・K さんのBlogから

D.K 様のBlog:Wheel等製作されています。DLできるのがうれしいですね! 僕もいつかは。。。 










flillest
ライセンスフレーム

sub motoringステッカー

sub さんのBlogから

SUB様のBlog:【渋い!】carの事が詳しく書かれていてGoodです^^Miniも特集しないかな(′・ω・`)?ps・sub様のmovie&ssにはいつも惚々しています。










オイルクーラー

※パーツではないですが
ART-TRACK も

hanpen さんのBlogから

hanpen様のBlog : GTA:SA&ⅣのCarMODのコンバート+α.製作.パーツ製作.等、 幅広い分野で活躍されています。特にGTAⅣのコンバート作品 FD3sはエロゐです(///)  ps音楽の趣味?があいそうです^^










Intruder
                ↑から色々盗(ry

buster さんのBlogから

buster様のBlog:まだ開設したて ホヤホヤw なのでどんなBlogか説明しにくいですがGTASA のCarMOD改造などをされています。busterさんはTOYOTAが好きなのかも?










intercooler

ATHLLETE さんのBlogから


ATHLETE様のBlog:<br />PCゲームのGrand Theft Auto Ⅳ & Grand Theft Auto San Andreasの車やパーツのモデリングを主にやってます。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)そのままコピペかい!! GTAⅣの綺麗なssが見れます(`・ω・´)b”










GTウイング

FDマスター さんのBlogから

FDマスター様のBlog:RX-7 FD3S が大好きな方です。 CarMOD改造やMOD配布などされています!









キラキラ TXD

P Nelil さんに頂いた画像から切り抜きw

        ↓一応wΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
p...Nelil様のBlog:日々の出来事を紹介を紹介されてます。テンプレートの製作もされいます。2009.07.29 にBlog名変更されました。 名づけ親Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) お祝いにTOP画像製作・・・ 自己満w






改めてm(_ _)m







・・・ナンバープレートのみ自作 他力本願(´・ω・`);;

psヘッドライト何とかしたいですw



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Category : MOD

Comment

しげ says... "Fumiyaさん"
コメント返信遅くなりました('A`)

> Sentinel超イカついですね
どもです!SAよりⅢのSentinelが好き^^

> あとSkypeやってますか?
登録はしていますがやっていません;
2010.02.08 00:43 | URL | #- [edit]
Fumiya says... ""
Sentinel超イカついですね

あとSkypeやってますか?
2010.02.06 18:15 | URL | #dJEnmy1k [edit]
しげ says... "TA・KU さん"
> テッカテカですな~ww

色が黒だけにテカリマクリですw

> Sentinelの原型とどめてないあたりもいいスね( ゚∀゚)

原型 w ;゚д゚)! 確かに;

> >がらの悪い車通りますよ~~~w
> ガラ悪い車 一度は乗ってみたいですBenzのSとかw

僕はJaguar XF とか乗って見たいなw


2010.02.05 00:02 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
TA・KU says... "テカテカw"
テッカテカですな~ww

Sentinelの原型とどめてないあたりもいいスね( ゚∀゚)



>がらの悪い車通りますよ~~~w
ガラ悪い車 一度は乗ってみたいですBenzのSとかw
2010.02.04 23:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する