Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


THIS IS IT Blu-ray

皆さんご機嫌いかが?^^





本当は昨日来てたのですが、

ネタがかぶったので今日紹介。



amazonの限定版ですw

ケースが360の初回限定版みたく

スチール製で中身は一緒ですww

今週末までには見ようと思います。


画像


THIS IS IT
 
↑ Click expansion

何故かスピーカーと一緒に撮りました。

そう言えば最近このスピーカーの黒が売られています!

ちょっと欲しいけど
色が違うだけなので我慢(´・ω・`)

このスピーカーいつ買ったんだろうと

調べてみたら・・・

名古屋※大須行ってきました。の記事見ると


2007年11月20日

もう2年以上経ってるんだ~



どうでも良いことを言いつつ今日はこの辺で


あ!

そういや昨日NelilさんのBlog

p...Nelil様のBlog:日々の出来事を紹介を紹介されてます。テンプレートの製作もされいます。2009.07.29 にBlog名変更されました。 名づけ親Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) お祝いにTOP画像製作・・・ 自己満w
見てたらオートサロンの

画像がいっぱい載ってました^^

その後Nelilさんに未圧縮の画像

いくつかいただきましたTnx!

やっぱり良いカメラと腕でとられた画像は

よいですねー。


そしてデスクトップ用のssに・・・

背景の人たちがお邪魔だったので

Car切り抜いちゃいましたw

適当に影などつけたりしてw

画像UP OK頂いたのでUP
Lambo Murcielago
↑ Click expansion


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "ven さん "
> はじめまして<m(__)m>

どもです^^
> 「This is it」自分も見てみたいですw
> まぁレンタルが出てからみます;
レンタル出来るようになるかは?ですが見て損は無いと思いますb"
※まだ見てない;

> オートサロン行きたかったですw
> 生で見てみたかった・・・・

僕もちょっと行ってみたいです。

> 相互リンクいいでしょうか?

okですYO!

コメント返すの遅くなってsorry

2010.02.04 03:26 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
しげ says... "ケロさん"
> あけましておめでとうございます(遅
ども あけましておめでとうございますm(_ _)m

> 改めまして、今後も宜しくお願い致します。

こちらこそよろしくお願いします^^

2010.02.04 03:19 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
ven says... ""
はじめまして<m(__)m>

「This is it」自分も見てみたいですw
まぁレンタルが出てからみます;

オートサロン行きたかったですw
生で見てみたかった・・・・

相互リンクいいでしょうか?
2010.01.30 14:36 | URL | #- [edit]
ケロ says... ""
あけましておめでとうございます(遅

1ヶ月遅れではありますが、諸問題も片がつき
やっとのことで復帰の運びとなりました。

改めまして、今後も宜しくお願い致します。
本日はご挨拶まで。

       命、萌え尽きるまでっ♪ ケロ
2010.01.29 13:22 | URL | #- [edit]
しげ says... "Nelilさん"
> THIS IS IT良さそうですね
> 見てみようかな?
> 感想待ってます^^
バイトのこが見に行って凄く良かったそうです
感想了解!



> 何か紹介してもらってすいません^^;
> あ、モーターショーじゃなくてオートサロンですねw
> 似てますが違うイベントです・・・
wそうだ; 修正|彡サッ
> 全然うpしちゃって大丈夫ですよ~
ではUPさせていただきますね^^
2010.01.28 01:47 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
Nelil says... ""
THIS IS IT良さそうですね
見てみようかな?
感想待ってます^^


何か紹介してもらってすいません^^;
あ、モーターショーじゃなくてオートサロンですねw
似てますが違うイベントです・・・

全然うpしちゃって大丈夫ですよ~
2010.01.28 01:06 | URL | #AbZyftr. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

