Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



TXD実験^^

←押してみ^^


皆さんご機嫌いかが?^^


最近TXD入れ変えるのが楽しいです。


まずは、ワイルドスピード3


ハンのシルビアS 15


『通称モナリザ』のスキン!を


img72bdf7efu15397.jpg


↑画像クリックでSan Andreas Styleに行けます^^


San Andreas Style様の倉庫


carスキンから拝借して、普通の


S 15に入れてみました。


     image044.jpg
 


おぉwwwwwwwww!良い^^


調子に乗ってMiniにも入れてみた。


  image049.jpg


なぬwwwwwww!?これはこれで


良い味出してるw^^さらに調子に


乗ってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)あんた乗りすぎ!


Evisuジーンズのスキンを


   Miniに導入w 


   image051.jpg

これがかなりイカスヽ( ´ー`)ノフッ


出来たら自分でも作ってみたいと


思った今日この頃…


    では。



 



 

Category : MOD

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/64-b2a331ee
