Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


Avatar (アバター) 初めての3D映画見てきました。

皆さんご機嫌いかが?^^





今日Avatar見てきましたYO!



映画館に見に行く予定は無かったのですが、


最近ちょうど地元にもやっと3D対応の映画館ができたので

3Dに映画に興味があったので

それもかねて見に行くことにっ!

15:00に家を出てMiniで映画館へ

こういう時Carはありがたい♪

15:40映画開始時刻ちょうどに到着。


初めての3Dメガネを渡され

館内へGo

予告が始まると同時に3Dメガネをおかけください。

と字幕。

予告まで3Dでした~

こ・これは凄い!!

言い方がおかしいですがレイヤーが何枚もあって

奥行き間がヾ(゚ω゚)ノ゛

これが3Dですかーーーーーーーーーーー

どんな風になってるのかなと

メガネはずしてみたりw

3立体になる部分が二重になってました。




そしていよいよ本編がはじまり

20th
CENTURY
FOX

のロゴまで3D^^


約3時間後映画終了。

ずーっと3Dでした!

3D酔いはしませんでしたが、

少し目が疲れたかな?





映画内容は


下半身不随の主人公 ジェイク・サリーが

アバター(自分の分身 )

人工的に作られたナヴィそっくりのの体にLinkして(ry

物語が進むにつれ表情が凛々しくなっていくのが印象てきでした。


詳しく知りたい方はWikiに書いてあるので|彡サッ


アバター (映画). (2010, 1月 26). Wikipedia, . Retrieved 16:01, 1月 26, 2010 from http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%82%A2%E3%83%90%E3%82%BF%E3%83%BC_(%E6%98%A0%E7%94%BB)&oldid=30198569.


兎に角

アクションあり

感動あり

恋愛あり



見ていてあきませんでした。



どうでもいいけど

AMPスーツ が パワーローダー (エイリアン2)

と重なってしまうw

同じジェームスキャメロン監督作品。

エイリアン2の主人公のシガニー・ウィーバーも出演。



本作品に出てくる ナヴィと言う種族は

人より優れた骨格をもっており

人の約倍の大きさ (おおざっぱに見てw)

特殊メイクではなく

CGで 

しかし役者の演技をしっかり反映

させられるよう

特殊なモーションキャプチャーのような物を使ってるらしい。







もし映画をみに行く方は 頭の中を空っぽにして見に行ってくださいw



そういえば3Dメガネもらって良いそうなので記念にもらってきました。


real#Dメガネ






最後に個人的評価 : 星星星星星






Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

