Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

CALL of DUTY MODERN WARFARE2 kita!

皆さんご機嫌いかが?^^





今日帰宅 するとポストに何か入った袋が引っ掛けてあった。

ま、形状からいってamazonのメール便に間違いない;



(゚Д゚)ゴルァ!


配達員め~ 雨降ったらどうすんじゃw 


M(゚Д゚;≡;゚д゚) (゚Д゚)ゴルァ!画像に無駄な時間使わせ(ry



まあポスト小さいから仕方ないか |:3


さ・て・さ・て  ^^;

開封してみると、



CALLOFDUTY MODERN WARFARE


MODERN WARFARE2

今週火曜日に買おうと思って近くのGEに見に行ったのだけど・・・

6980円!  値段が高くて買う気無くしてた所・・・

amazonで他の物を見てるついでに見てみたら


↑より1000円位安かったので即GET!


納得ができる買い物ができました^^

節約節約~♪







ps アサシンクリードⅡ 早くクリアしないと放置になりかねない;




Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "sakiyaさん"
> 遅くなりましたがあけましておめでとうございます^^

オメデス!
いや~本当ならLinkしてもらってる所すべて
挨拶しなきゃいけないけないと思っているのだけど

思っているだけではつt(ry

申し訳ないm(_ _)m



> 自分もPS3版でやりたくて買おうと思ったらよそう以上に高くてあきらめました・・・。
今amazonのぞいたら定価同じなのにPS3の方が400円ほど高かったです 6390円
> PS3と、Xboxが一緒にできればいいのですがね・・・w
ユーザーの事を第一に考えればPS3.xbox360.うぃ~.PCすべて一緒にできるのが理想ですね!
実現したら良いな~  ('A`) 無理 ('A`)

もしそうなったらPCユーザーが圧勝間違いなしw


今年もヨロシク!

2010.01.25 03:13 | URL | #- [edit]
しげ says... "ALMEIDAさん"

> Halo3とはまたちがった感じですが、いかがでした~?w
FPSやるの久しぶりなので慣れるまでなかなか歯がYUIです;
> 今度一緒にOpsっていう協力プレイでもやりましょうw
是非!バックアップヨロシクであります軍曹殿 /^^

> マルチはツワモノばかりなのでじっくり練習積まないとストレス溜まっちゃうかもw
確かに~~~ HALO3ではボコボコニされまくってくじけた記憶が
海外はHALOのクランとかもあるらしいので(日本にもあるかも知れませんが)

サンドバック役だなんて、
僕を座布団にしてください。

何はともあれxboxLIVE ご無沙汰なので楽しみです。

2010.01.25 02:54 | URL | #- [edit]
sakiya says... ""
遅くなりましたがあけましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします^^


おー! うらやましいですw

自分もPS3版でやりたくて買おうと思ったらよそう以上に高くてあきらめました・・・。

PS3と、Xboxが一緒にできればいいのですがね・・・w
2010.01.25 01:28 | URL | #VV.rCrK2 [edit]
ALMEIDA says... ""
uho! きましたねーw
Halo3とはまたちがった感じですが、いかがでした~?w
今度一緒にOpsっていう協力プレイでもやりましょうw

マルチはツワモノばかりなのでじっくり練習積まないとストレス溜まっちゃうかもw
しげさんのサンドバック役でよければ練習相手にもお付き合いしますよw
2010.01.24 21:50 | URL | #e86gxV0E [edit]
しげ says... "Ryosukeさん"
> なんでみんな箱◯版なんですか…('A`)
一緒にやる人がいるから ('A`)

クロスプラットホームなら一緒にできたのに;

2010.01.24 01:03 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
Ryosuke says... ""
なんでみんな箱◯版なんですか…('A`)
2010.01.23 08:50 | URL | #Rz5Tx9zM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する