Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

GTA4 CarMOD 久々に入れました^^

皆さんご機嫌いかが?^^





久々にMODサイトのぞいて来ましたw

確実に増えてますね♪



さて、今回DLしてきたCarMODのssでもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)





********** Pagani Zonda F **********




Pagani_Zonda_F.jpg

↑ Click expansion




********** 2006 Brabus SV12 S Biturbo w221 v1.2 **********




Brabus_SV12_S_Biturbo_w221

↑ Click expansion




********** Toyota_Jza80_supra_v1.0 **********




Toyota_Jza80_supra


↑ Click expansion




********************************************
supraは最近相互Linkしていただいた

ATHLETEさんのBlog
ATHLETE様のBlog:<br />PCゲームのGrand Theft Auto Ⅳ & Grand Theft Auto San Andreasの車やパーツのモデリングを主にやってます。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)そのままコピペかい!! GTAⅣの綺麗なssが見れます(`・ω・´)b”
からいただいてきました!


適当に走ってたら VE でもいっとく~~?

みたいな流で; \(=_=)/ 

1.0.0.4 だと  VE の説明もある程度日本語字幕に^^



Movie あまり意味は無いですが



良かったら見てください。






















Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "FDマスターさん"

> 相互リンクの件ありがとうございました^^
こちらこそ! これも何かの縁^^
> 最近相互Linkして頂いたBlogでも紹介してもらい、本当にありがとうございます^^
Blogがんばって続けてくださいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)オマエモナ


> GTウイング

今度まじめにCar改造する時には使わせてもらいますm(_ _)m
2010.01.23 01:53 | URL | #- [edit]
しげ says... "Rainie さん"

>車購入されたようですね、おめでとうございます。
Tnxです^^

> 私の車は14万キロオーバー、当分買えないのでこのままです。
Rainie さんは何乗ってるんだろう?
勝手な想像でアメ車かな?
エンジンの調子が良ければまだまだセフッ!


> PCの後ろのギター・・・・
> 似たように私はPCの脇にドラム練習パッドが組んであります。

ドラム!! かっこよいですねb"

ギター もうオブジェクト化してますwwwwwww

なかなか練習する気にならなくてΣ(゚Д゚;


2010.01.23 01:47 | URL | #- [edit]
FDマスター says... ""
返事遅れてしまいましたすいません。

相互リンクの件ありがとうございました^^
最近相互Linkして頂いたBlogでも紹介してもらい、本当にありがとうございます^^

GTウイングの件は、つまれないものですが使ってもらえるととてもうれしいです!!
2010.01.22 19:23 | URL | #- [edit]
Rainie says... ""
>しげ さん
書き込みどうもです、車購入されたようですね、おめでとうございます。
私の車は14万キロオーバー、当分買えないのでこのままです。
また、部屋の模様替えお疲れ様です。
PCの後ろのギター・・・・
似たように私はPCの脇にドラム練習パッドが組んであります。
2010.01.22 09:24 | URL | #vUnAnPv2 [edit]
しげ says... "ATHLETEさん"
> supraをダウンロードしてくださったんですね><
> 有難うございますー^^
こちらこそ素晴らしいMOD Tnx! movie いみふすぎてsryy;
 athlete55@live.jp メッセいただければ
> 詳しくお教えしますよー

色々やってOOTLでしたらその時はお願いしますm(_ _)m
2010.01.22 07:38 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
ATHLETE says... ""
supraをダウンロードしてくださったんですね><
有難うございますー^^
回避のことですが athlete55@live.jp メッセいただければ
詳しくお教えしますよー
2010.01.21 09:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する