Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



GTA4 パッチ v1.0.0.4 導入&ファイルチェック回避

皆さんご機嫌いかが?^^





昨日無事納車完了いたしました♪

現金10万円運ぶのしんどかったです。

肝心のMiniの方は



絶好調です^^ 最終モデルだけあって

そこかしこに改良が加えられててGood!!

30km位走った感想= 街中で4速必要ないw


もうかれこれ7年はCar運転していなかったので


Car SHOP 出るときに エンストするだろうなと

思っていましたが 意外と感覚って忘れないものですねw

豊橋についてそのまま家に帰るのもなんなので

ユニクロで作業用デニムを購入。

某家電屋で TVチェック 42型がこんなにでかいと思ってなかった;

お店の駐車場からバックで出ようとしたその時!

バック入らNeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!

汗ってCarSHOPに電話したら

あ~シフトアップです
!

シフトアップシフトを持ち上げてからバックギアに入れえる。

すっかり忘れてたorz

この時バックで1かいエンストO,,o;




************************************************************

本来ならMiniの写真とってUPする予定でしたが、

いろいろお店に寄ってたら帰宅20時に。。。

ssはまたの機会に。




GTAⅣパッチ v1.0.0.4  導入しました。

一応ファイルチェック回避 TRAINER系の物使えるようになったけど

LIVE は無理なのね\(^o^)/MODぬいて出直して来い!

折角なので一つ前の記事のコメントで

ATHLETEさんが入れてるENB入れて見ました。

最初から中々良い設定でしたYO!

※朝はちょっとまぶしいけど・・・

1枚だけss撮っていたので たまにはそのままの解像度でUP!

500kbにギリギリ収まりましたw


500kbぎりぎりw
↑ Click expansion
1920 × 1200


ps  GOODWILLでメンテナンスフリーの水冷クーラーが安売り?していたのですが、
どれくらいもつか店員さんに聞いても (わからない)といわれたので買うのやめましたww

安売りだけど比較サイト?の方が1000円程やすいです^^;


********* 最近相互Linkして頂いたBlog *********

Fumiya様のBlog:GTASAのCarを改造&配布やMOD紹介などされています。         ATHLETE様のBlog:<br />PCゲームのGrand Theft Auto Ⅳ & Grand Theft Auto San Andreasの車やパーツのモデリングを主にやってます。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)そのままコピペかい!! GTAⅣの綺麗なssが見れます(`・ω・´)b”          FDマスター様のBlog:RX-7 FD3S が大好きな方です。 CarMOD改造やMOD配布などされています!




Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "Shrineさん"
> Miniの納車おめでとうございます^^
ありがとうございます^^
> 7年乗らなくても大体覚えてるんですねw
自転車と同じかなw
> 最近用事が多くて自動車学校1ヶ月ぐらい行ってないので心配です^^;
Carで一般道でるの怖いかもw
> >>シフトを持ち上げてからバックギアに入れる
> そういうタイプのギアもあるんですね
> 知りませんでしたw
日本車ではまずないと思いますけどね^^


Shrineさんのマーボー早く見たいな~ww

2010.01.22 08:15 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
Shrine says... ""
Miniの納車おめでとうございます^^
7年の乗らなくても大体覚えてるんですねw
最近用事が多くて自動車学校1ヶ月ぐらい行ってないので心配です^^;
>>シフトを持ち上げてからバックギアに入れる
そういうタイプのギアもあるんですね
知りませんでしたw
2010.01.21 16:35 | URL | #- [edit]
しげ says... "BOさん"
> 念願のMiniですな。次回の記事にカナリ期待。
明るい時間に写真撮れるのは来週の月曜日ですwww

早起きすれば撮れるのですが^^;;; ; ;  ;  ;| 彡サッ


> 4月までに車の免許を取らないと田舎は大変だわ。(´・ω・`)
就職活動に影響?


2010.01.21 00:54 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
しげ says... "ATHLETEさん"
> どもです^^
> 早速ENB導入されたんですねー
ういw
> すごい良く撮れてす!
どもです^^

> あとバージョン1.0.0.4でもLIVEは大丈夫なので
> マルチもいけますb

! (゚Д゚)

ファイルチャック回避系のMODの導入方法が色々あるのかな?

僕の場合LIVE に逝くと MOD抜いて来い! といわれちゃいます^^;


もし良ければATHLETEさんの導入法 プリーズ
2010.01.21 00:48 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
BO says... ""
念願のMiniですな。次回の記事にカナリ期待。
4月までに車の免許を取らないと田舎は大変だわ。(´・ω・`)
2010.01.20 21:07 | URL | #WQO6nz4s [edit]
ATHLETE says... ""
どもです^^
早速ENB導入されたんですねー
すごい良く撮れてす!
あとバージョン1.0.0.4でもLIVEは大丈夫なので
マルチもいけますb
2010.01.20 19:32 | URL | #DdiHOXp. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

