Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

ちょっと掃除しようと思ったら・・・

皆さんご機嫌いかが?^^





先週曜日だったかな?

仕事が終わって帰宅

自分の部屋に入る。


・ ・ ・ ・ なんか部屋散らかってるな~~~

っとほうきとちりとりで掃除 





掃除終了! のは・ず・が?


模様替えにまで発展w


ま、ストレス 解消にもなったし


部屋も若干心地よくなったので良しとしますか^^;



↓以前 ※多少異なりますw

新しい机

↑ Click expansion



↓模様替え後



My Room_2010_01_18_2

↑ Click expansion

↑まだ多少ごたついてます。


My_Room_2010_01_18_1.jpg

↑ Click expansion

ん?よく見たら↓



去年9月末引っ越してきてNET環境が無かった頃の ss

  ※一昨年でしたw     

隠れ家

↑ Click expansion


掃除は数少ない僕のストレス解消法

皆さんも 掃除でストレス解消!! してみませんか!?






Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "takumiさん"
> ですです。 Sond mod 製作ありがとうございました。

お~やっぱり^^

こちらこそ勉強になりました。

2010.01.21 00:41 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
takumi says... ""
ですです。 Sond mod 製作ありがとうございました。
2010.01.20 14:52 | URL | #- [edit]
しげ says... "Surarinさん"
> 下から2場面の写真に写っている
> カーテンの近くに、カエル…ですか?

はい^^

折角だから写真撮って記事でもしますかねw
2010.01.19 23:47 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
しげ says... "FDマスター さん"
> はじめまして
こちらこそはじめまして!

> いきなりですが相互リンクしませんか?
良いですよ^^
後でLinkしておきます。
2010.01.19 23:46 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
しげ says... "takumiさん"
> 最後の画像殺意ってDEATH NOTEですよね?w
ですデスw

takumiさんって YouTubeの takumiさん?

2010.01.19 23:44 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
Surarin says... ""
下から2場面の写真に写っている
カーテンの近くに、カエル…ですか?
2010.01.19 22:01 | URL | #- [edit]
FDマスター says... ""
はじめまして

私もそろそろ模様がえしようかなっておもってますww

いきなりですが相互リンクしませんか?
2010.01.19 19:55 | URL | #- [edit]
takumi says... ""
最後の画像殺意ってDEATH NOTEですよね?w
2010.01.19 10:19 | URL | #- [edit]
しげ says... "トールスさん"
> やばいw最後の画像に殺意って書いてあるw
DEATH NOTE のタイトルですYO^^
>僕はパソコンのHDDを交換・・・
> 大切なデータを掃除しました(笑 
僕もHDD交換したい所ですが中々できません;
>(僕も左利きで友達に「左利きの人は頭がいいらしいけど君は違うね☆」って言われたんですけ
>ど、これって右利きか左ききに関係するんですか?)

トールスさんも左利きですか^^

う~ん ググって見ました;

http://nazoo.blog18.fc2.com/blog-entry-15.html

馬鹿と天才は紙一重?
2010.01.18 23:38 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
しげ says... "Shrineさん"

> 模様替えって何度かやってると前やったことある配置になちゃいますよねw
部屋が狭いので模様替えのバリエーションが限られます^^;
> 3枚目の画像のモニタに写ってる車とカーテンのところにいる緑の物体が気になりますw
Carは「Messerschmitt GT500 Tiger」です。
本当はkr200が良いのですが・・・
でもkr200からこの形にしたっぽいので いつかkr200に改造したいです^^

緑の物体ww気づきましたか^^;

UFOキャッチャーの景品でぷよぷよの蛙です。

手にマジックテープが付いててカーテンしばれるようになってます。

1996・・14年も前の物です;

ps 2匹いますYO!


http://www.youtube.com/watch?v=BpxVEms2cpw

> 明日はMiniの納車ですね!?wktk
はい^^ 気候的には納車日和ですが

大金を持って移動するのが怖いですw
2010.01.18 23:17 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
しげ says... "ALMEIDAさん"
> 掃除やるとすっきりしますよねーw
> 最近は配線がごっちゃごちゃであまりやりたくないですがw
すっきりするしちょっとした運動にも
配線に敗戦('A`)
デスクトップPCの宿命ですね><


> 次回の記事はmini紹介かな?(勝手に予測sryw
流石-w

わくわく と どきどき でいっぱいですw
Miniはわくわく ですが・・・

Carのお金振込みにすればよかったかなwwwドキドキw




2010.01.18 23:14 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
しげ says... "ATHLETEさん"
どもです^^
> あと画像の方ですが若干見やすくするために明るくしたり車体以外ぼかしたりと加工してます^^
なるほど! ENBでのボカシだと思ってましたw

相互Link 喜んで^^

> マウスパッドがいっしょで吹いたw
★Uho★

2010.01.18 23:04 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
しげ says... "QUEENさん"
> 俺もこないだ白いディスプレイを買ったので模様替えしましたー

白 高貴な感じがします^^

> 塚、しげさん左利きなんですか? 俺も左利きです^o^

お~!  

2010.01.18 23:01 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
トールス says... ""
やばいw最後の画像に殺意って書いてあるw僕はパソコンのHDDを交換・・・
大切なデータを掃除しました(笑 (僕も左利きで友達に「左利きの人は頭がいいらしいけど君は違うね☆」って言われたんですけど、これって右利きか左ききに関係するんですか?)
2010.01.18 22:20 | URL | #E2jHjYQs [edit]
Shrine says... ""
模様替えいいですよね^^
気分がリフレッシュされます^^
模様替えって何度かやってると前やったことある配置になちゃいますよねw

3枚目の画像のモニタに写ってる車とカーテンのところにいる緑の物体が気になりますw

明日はMiniの納車ですね!?wktk
2010.01.18 22:18 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
掃除やるとすっきりしますよねーw
最近は配線がごっちゃごちゃであまりやりたくないですがw

次回の記事はmini紹介かな?(勝手に予測sryw
今しげさんは楽しみでわくわくしてるんだろうなーと勝手に思ってますw
2010.01.18 19:49 | URL | #e86gxV0E [edit]
ATHLETE says... ""
始めまして^^
コメントの返信こちらに書かせてもらいますねー

ENBの件ですがこちらのバージョンGTA4 0.077aをそのまんま入れてますー
http://enbseries.gtamaps.net/download_en.htm
かなり重くなるので撮影のときだけに導入してます。

あと画像の方ですが若干見やすくするために明るくしたり車体以外ぼかしたりと加工してます^^

あと相互リンクよろしいでしょうか?
マウスパッドがいっしょで吹いたw
2010.01.18 18:54 | URL | #DdiHOXp. [edit]
QUEEN says... ""
俺もこないだ白いディスプレイを買ったので模様替えしましたー

ちょうどしげさんと同じ感じですよw ベットを左側においてPCディプレイを右に置いてますww

塚、しげさん左利きなんですか? 俺も左利きです^o^
2010.01.18 14:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する