Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

物語 TVの中のCM募集!

←押してみ^^ 


皆さんご機嫌いかが?^^


物語製作は牛歩じょうたいですが('A`)


  少し提案があります


物語の中でTVみてるシーンがあるのですが、


そこにCMを入れようと思います。


CMを入れてほしい!又はしょうがない


入れてやろう!と言う方がいましたら


是非CMに使う画像を提供してください。


CMに使う画像とは、


画像に自分のBlog名とURLを貼った物


     画像は


  


     ↑ここに投稿してください。


見本になりませんがこんな感じ。


    0090.jpg


それかMSNでもOKです!


5人位集まったら締め切りにしたいと思い


ますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)そんなに集まるかね~


いい忘れましたが別にGTA関係のBlogじゃ


無くてもOKです^^


 
         
 では。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/63-1c48f8df